f:id:ageha7725:20170923000540j:plain

パソコンのやりすぎは隠キャになるから減らそう視力悪くなる

最近リア共にラインしてねーや

あの子には毎日してるんだが稀に返さない

そろそろ返そうかな

金ないから遊びにもいけないおいら

友達から服もらたよ嬉しい

学校後半ラストだし今ある服出してきて山済みになった(笑)

化粧も今週一回もしてない(笑)

来週は仕事あるからメイクしよっと。

喪子さんになってきてるぞー^^^

とりまリアルでデートしたいから遊ぼ

金はないがな

歯の治療終わったし毎月月1敗者はきついな

二千もしないが毎月病院代はな

今年は 家電代 医療費 日用品

雑費 化粧美容費 がかかってるからこちら削ります

月10万で生活してる人いるからみらわにきゃ