f:id:ageha7725:20170918025118j:plain

終電まで時間あるから憩いの広場きたがみんなベジタリアン(地べたに座る)

なんか嫌だから移動(笑)

移動してお喋りしてたが風が強すぎ^^;

時間あるから少し裏道から人が沢山いたから歩いていくことに

知らない光景が沢山見れた(笑)

居酒屋やバーが滅茶苦茶多い

昼間は殺風景なのに夜だとこんなに違うんだな

土曜日もあって遅くまであいてるんかあ

貴重な体験

此方の方はなかなか行く機会はないだろう(´・ω・`)

昼は基本的に家で食べるし夜も家で食べるし

夕飯系はツインタワーかな

外食は8月は一回きりであろう(笑)

外食は月に1、2回すればいいかな

というか数ヶ月は学生の身であり贅沢はしない

卒業したらまた我慢は解き放たれる