f:id:ageha7725:20170918025037j:plain

冷却ファンあるのでパソコン繋げっぱなし

9月から勉強増えるのて出勤週1に減らす

稀に2かも

幾つか予定入ってるが遊べるか不安

こっちも土日は遊べないから平日

歩いてたらマックスバリュー見つけて色々見てたが鈴虫いたから鈴虫見てた(笑)

持ってけないから買ってない(´;ω;`)

あと虫苦手なんで世話はきつそう(笑) ゴム手袋すれば触れると思うガサ

マックスバリュー24時間やってるから便利やな

駅から離れてて田舎ぽっいとこにあるがな

何時間?過ごして移動

あたちがチャリ持ってきてるから引っ張ってく

歩いてくと歩道橋あって自転車きつい(笑)

友人にちょいチャリの手伝ってくれた

歩道橋景色は綺麗だがきつい

下道の経路からいくべきだたわ

ただ田舎臭い道を歩けたからいいかな

雲と夕焼け?の景色がすっごい綺麗だった

あの哀愁感ある都会の癖に田舎臭い風景にフィットする景色空が魅力的