f:id:ageha7725:20170915111551j:plain

毎日パソコン触るとイライラしてくるから無理だわ

つかチャリ置き場もほぼねーしふざけんなカス

反対側だと遠いから置けんし。

路駐結構多いな。

空いてないから必然的に路駐になるわな。あんな大量に詰め込みまくられとるわ滅茶苦茶じゃん

そもそもチャリ置き場ないのが腹立たしい

学校もうやめたいのが本ね

2カ月か3ヶ月コースにすればよかった

4ヶ月は長すぎ!無理!

メガネ壊れてイライラMAX

早退するがな

あーもうなんで部品外れてんだよ!

今まで外れたこと無かったけどもしかしたら元から外れていたのかもしれない

修理いかなきゃ

部品紛失だから無料かわからんがさ。

ちゃんとしたメガネ屋で買ったから修理してくれるし。

台風なんかさ北チョンか中国の方へいけ

それか台風消滅しやがれ!

多種多忙のためアフィリエイトはお休みです

LINEは一部てか殆どの人返信できません

Excel教科書終わるまでほぼ返さない(笑)

今日からお勉強をExcel教科書終わるまで平日は三〜4時間まで増やします

のち二時間はword 勉強

帰宅してからはテレビやラインなどは一切見ないようにしております(´・ω・`

夕飯は何故かテレビかかってる

鈴虫の音聞きながら静かな環境で勉強します(笑)

帰宅したら昼寝してすぐ起きたら風呂飯勉強