f:id:ageha7725:20170906000929j:plain

レベル184→188

中途半端(´・ω・`)

今日中いないに193〜195にしたい…

夜の女は図太い、ワタシのものはもの

欲望の塊、金と男関係だと余計に図太い

ワタシのものはもの思考

嫉妬深い、気が強い、艶やか、八方美人

自分もそんな感じかな

つか女の子ならそう

別の意味だとオタクだなw

チャリも買ったし更に色々節約しようかな

お茶は持参

お湯から沸かし

弁当は持参自炊毎日当たり前

移動は自転車代元とるために毎日自転車移動

交通費結構高いので

夜中は電車ないしタクシー移動をチャリ

物は壊れるまで使う

ちょい物増えすぎてるか使わないのは捨てる

使うものは全て使う

服は一切買わない 9ヶ月買ってません

下敷きやシャープペンシルなどは中学生時代からの使ってます(笑)

元の約束ある意外9月と10月は遊ばない

掃除をしっかりする

掃除機はサイクロンなんで洗えるから節約

アクアリウムも風呂入るついでに洗うから水代節約

などかな。