f:id:ageha7725:20170905170359j:plain

うがあああああ

頭にくる事務員!!

昼休憩に廊下で話してたら事務員がきて隣は授業してるから静かにって言い方もの凄く態度悪くてさ、授業してるドアあっけ放しやん

ドア開けっ放しって指摘するとは?みたいな言い方

後から教室きて偉そうに換気がわるいからあけたとかいうがなら、昼休憩中に講義してるなかドア開けっ放しするんじゃなくてこちらも講義してるときに時間や色々考えて換気しろやって思う

そっちだって講義中にドア開けっ放しでビデオとか流してて丸ぎこえだよ?

あとから教室きて何を言い出すかと思えば

向こうの生徒さんはお金払ってきて通ってらっしゃるの言い方をする

じゃ私らの方も税の方が学校に入ってきてるから学校もお金もらってるから一緒でしょ?

対等だろ?

無償ではきてないし。

向こうが向こうがいうから此方側を悪くいうからじゃあ、そちらのクラスも騒いでる生徒いたらチクるし

しかも全く上と連携プレーできてない^^;