f:id:ageha7725:20170902064321j:plain

うお…クレジットと携帯の支払いやばいな

医療保険は数ヶ月割り戻し金が当てられるから助かる

遊ぶ金ないよ。

交通費も仕事いく以外ケチってるからやばひ(笑)

何百円でも毎日なら何千円になるからケチらなきゃ

病院代が痛い

それよりパソコン代ヤスーツ代が一番痛いわ

パソコン代と学校でかかった費用も資格取り終わったら回収しなきゃ

資格は一発合格狙うから受かると思えばやる

それまでメイプルは2ヶ月お休みかな

課金できないし。

冷凍食品はなるべく長く持つようにしよう 学校ときは実家の冷凍食品あるから使えるが

携帯代もケチりたいから今ある機種をもう数年使うことにした

機種代なんか馬鹿馬鹿しいで払いたくねーもん

壊れたら中古使お。

格安スマホあるから絶対買わない