f:id:ageha7725:20170831002003j:plain

さくちけくれたひと

勉強3分

帰宅遅かったしJ駅までいってたのでなし

ネトゲ173→174

自転車慣れない!

ふらつく初日

N駅往復2キロ

夜J駅往復6キロ

やはり危ないが帰りに片手ちょろっと話せたり立ち漕ぎ数秒いけたがまだまだ慣れてない

ハンドルに力入るから筋肉痛になりそう

ふらつくし

サイクリングコンピューターはやや卒業致しました

今までフラットのトンボ式に慣れてたハンドルでカマキリみたいな

ハンドルでママチャリ

曲がるときも不安だわ車が横通られても不安だし ふらつきなくなり慣れるまで1ヶ月はかかりそう

暫くは近場のみの運転となります(笑)

来週一回往復10キロはトライしてみます

1ヶ月たっ手慣れないならハンドル交換しようと思います

月〜金土曜日までは乗るし

近距離片道3キロ以内多いので最初はゆっくりなれ

自転車重たいのでそれにも慣れたらいいけど…^^;

二万四千なので9〜10月いっぱいで交通費の元はとれそうだ