f:id:ageha7725:20170829000500j:plain

169→171

パソコン壊れてなかったから明日キャンセルの電話入れなあかんからすぐ帰宅しなきゃ(´・ω・`)

メイプルはログイン時間かなり減ります(´・ω・`)

ネトゲパソコンつけっぱは負担になるし暫く集中するのでワード中止にやります汗

子供と機械(車とかパソコンとかメンテがいるやつ)とペット

は共通点がお金がかかること、世話やメンテナンスがいる、維持費もかかるなどが共通してる

子供おると美容代や服にそこまでお金かけなくなる

ペットや機械類扱ってる人たちもそうだね

ペットや子供にいいお洋服着させたりもするし

ペットなんかもうペットさまよ

いい食事にいい環境に高いお洋服

人間の子供並みじゃない

機械も付属品買い足してはお金かかるわメンテナンスが必要

周辺部機器なんか買い足しもふえるし

そおいえば、パソコンの冷却ファンがほしい

今年は家電製品にお金かかってるから最低限以外は買いたくない

スマホ パソコン

ウイルスバスター 保証代

紫外線ライトとソケット

水槽 モーター

LEDの水槽ライト

マウス

掃除機?

など

学校で必要なUSBメモリもかったわ

あとは医療費が高いかな歯やらイホとかは病院代はケチれん