f:id:ageha7725:20170828015752j:plain

溜まってる写真針

昨日は友人とビクカメで待ち合わせしてから歩きながらプリンセスカフェへ。

行ったらお目当てのコラボ終わってて残念

ハガレンにしました

オムライスでしたが………なんと野菜味がない

オムライスも業務用ぽっい

これで950円はないなってレベル

普通のとこで千円位出したらいいオムライス食べれる

だって味が知ってる業務用スーパーのオムライスと味似てるもん

うーんきつい

プリンセスカフェはしばらくいかないかなぁ

ニンジン ブロッコリー

トマト

ニンジン味ないし冷凍?

ブロッコリーも味ない

なんか動物用のうさぎの餌みたい

きつい(笑)

去年きたときのカレーはよかったのに

平日いくと誰もいないが土曜日だからハガレンコラボだから人は来てるかも

無料Wi-Fiあったから話しながらタブレットスマホ出してネットサーフィン