f:id:ageha7725:20170821000518j:plain

ハッカーレベルもできないのに

スクショとって本人にみせるとか雑魚レベルというのもあれは知っている本人ではない

住所特定し尚且つ本人の前に現れないと無理よん

金があるならどこまでもできますよ

スクショって何ですか?

そんな機能はありませんよ

ちゃんとした丁寧なきれいな日本語で正式名称も言えてないので

ただの馬鹿スマホアホ丸出しゴミ産業廃棄物処理レベルですな´`

スマホ持参してない充電したつもりのまま寝てて充電1

仕方ないので仕事いくまえに充電器ぶっさしてスマホお休み

寄りによってガラケーも充電少ないし。

ネットするの減らさなあかんかな。

今日は結局女の子余ってきたから全く付いてない(笑)

一席もついてないからラッキーといえるのかもしれぬ

だが二時間長い三時間働いたつもりでいるからな。