f:id:ageha7725:20170808011240j:plain

f:id:ageha7725:20170808011244j:plain

f:id:ageha7725:20170808011247j:plain

台風だわーい雨 ベランダはそこまで強風は当たらないのだが亀しゃん散歩したいようで地面濡れてるし出したが

台風なんで10分ですぐに退却

仕事は雨と風酷すぎていけなかた

台風の中帰りはカッパ着て自転車で学校。行きは風つよし雨はそこまで。

てか台風くるなら深夜回ってか朝にきてよ

明日は昨日いけんかたバイトいく(´;ω;`)変わりにどっかバイトいれる(≧▽≦)ゞ

そろそろ歯医者通院限界

仕事入れたいし通院いつまで…一端虫歯治療おえたら歯打ち切りにしようかな

そそ

サマーセールだったから50%オフで二万一千のバックが半額なんで購入

色々セールなんで購入

あとは紫外線ライトやっと買えた

ソケットは安いから美容液とまとめてアマゾン

電球はチャーム、安いので。

紫外線ライト亀さん大喜び

購入品は安上がりの通販〜

都心の学校だが、高いから買わないし寄り道せず帰るよ

セールでも今は欲しいものはないし…

増えてるから寧ろ減らさなくてはならぬ

カバンや帽子は買ってもお洋服買わず8ヶ月がすぎた

買わなくても生活できるよ

なんか都会にはない田舎にある取れたて野菜直売所とか安いから憧れ(´;ω;`)

都心は高いから

100均 ホムセン イオン GU スーパーでしか買わない∩°∀°∩

野菜高騰とか気にするかな(*≧m≦*)