f:id:ageha7725:20170722004715j:plain

学校は今日もたんのーん。 下にショップあって三割で安かったから買った♪ みんな大人だからいいけど。他の人もいたわ

みんなさいならして先生も同じ近場なんで色々話しながら帰りましたよ

色々話せたわあ

えらいさんだでまさか一緒の方角(笑)にすげーなかなかできない経験(`∇´ゞ

最近話をした記憶力鈍ってるからあげていかないと。

うーんブルマさんのように機械得意ならいいけどさ(`∇´ゞ

うーんワードとかどこまでできるかしら…やって把握しないと

出来ないならすぐ覚えて暗記して実践するしかないかな

パソコン買うまではスマホタブレットで練習すればいいかな。

ただ覚えこむのが大変なのよね

まだ若いうちに覚えないと脳が劣化する

週末以外早く寝るかな

体が深夜勤務ばっかに慣れてるから朝おきは結構悲鳴きてる