f:id:ageha7725:20170718000621j:plain

久々のスタバ

スタバ高いから中々来れないがたまぁにはいいね友人といるとき、普段ケチぃ自炊や冷凍食品弁当安上がりや

夕飯は実家で食べて節約

アフィリエイト成果出てきた(^ω^゜)

ただ変動はあるかな

いつも家計簿つけてるから数字の計算は得意だから

金数えも好きだから仕事の時も数字に強くなって仕事は数字扱うのにしようかな

接客以外でさ。

Windows98 XP 10 はよく扱えるのでパソコンは。

ワードエクセル楽しいからさ亀の記録つけようかな

アクアリウムも三年続いてるし

なんかコールセンターの話しててさノルマ達成されないとクビになるからうちも事務員とかあんまなりたいくないなあって思ってたけどバイトだとすぐ切られるで社員の事務員頑張って目指そうかな。。

パソコンカタカタ好きだし。

電話対応はクレーム担当じゃなければ多分大丈夫そうだし。

普通の人よりはパソコン扱える

ガラケー iPad スマホ パソコン扱えるITオタクなんでね。

流石天才肌AB型(≧▽≦)ゞ