f:id:ageha7725:20170711001147j:plain

帰りに外でたら綺麗なイルミあってパシャリ

五時間滞在で充分

交通費がちょい高いかな位

めったに電車乗らんからあれやけど(笑)

月曜日は区役所いき住民票とって皮膚科やねん(`∇´ゞ

全部自転車でいくとゆう(笑)

これで駐輪たい浮かせで1日交通費千円浮いたことになるんだよな

距離あるけどチャリやねん

5月からメガネ&就職&医療他多数金かかるから1人ずつしか遊ばないがそれでも結構快適に過ごせてますYO

やることなすことあるから充実かな

普段から遊ばんかった人数ヶ月に一回みたいな中途半端もいたから誘わないかなこっちからは。

中途半端すぎて連絡も適当

普段遊ぶ固定さんは複数いるからその人たちで充分やわ

遊んだ時に写真撮るのがマイブームかな

そこへいったの思い出させれるからな♪

ながくては満足だから暫くはいーや(`∇´ゞ