f:id:ageha7725:20170709000312j:plain

仕事ある日は朝から化粧するとベタベタするからやめようかな

日焼け対策して遊びに行くときと学校はすっぴんでいってます

服のみオサレしてます

学校のみんなはみんな仲良しで恵まれてます感謝ですね

学生時代 小学校四年〜六年生は最悪でした。

中1途中から微妙 中2 はみんな引っ越してからソロ活動

高校は一〜2年前半良かったがみんな学校やめすぎで私もほぼ行かなくなって(引きこもりネトゲ廃人(笑))通信にきりかえてまるっきり学校行かなくなったが卒業はした

人に恵まれたりほぼ恵まれなかったのでろくな学校生活もないし授業もほぼ聞いてなかった

大人になってから新しく始める学校生活

やり直しではなく新しく始める★

大人に十年ぶりの学校生活は真面目に

授業きき

周りにも恵まれてて幸せ

職場はクソのとこもあったが ほぼ恵まれててその職種八年以上できてるのはよかった

年齢的にアラサーが目処になる