f:id:ageha7725:20170705000839j:plain

日記は古いのから順に投稿してるから日にち全くあてないよ(笑)

18日の日曜日は、長くてイオンいきますた

初めていったよ

藤が丘までやから時間かかる

片道30円ケチって隣駅までチャリこいだ

うん混みすぎて座れないからもうそこはケチらずに座っていこっと。

都会駅には住みたいと思わないし

都心から一駅以上離れないとすみにくいしな

30分かかってついてお次はリニモ

藤が丘は仕事できたことある

リニモ乗るの11年ぶりであるすげー(笑)

だって用事ないし行かないし乗る機会めったにないと思う(笑)

ながくて古戦場とゆうとこでおりた

リニモ快適

ただながくての印象は田舎かな、山もみえ快適性でよい〜

風景みるなら滅茶苦茶よい