f:id:ageha7725:20170702012808j:plain

弟電話かけまくるから鍵かけた。かけて一週間以上成果出てます

オレも環境変わるからやつにずっと携帯かしてるのは無理だわ

お茶 700円としても1ヶ月毎日持参してるから安上がりかな

100〜160焫30だから約3000から4800?は節約

朝にパン増えて 昼飯は冷凍食品引き続き持参かな

有料弁当あっても毎日は食えんかな

お茶は持参

自転車も毎日乗るから

交通費8000節約

今年は仕事用の服以外はな買わないから0着

欲しいって思う洋服がないかな、というか服沢山あるからこれ以上必要ないし。

アクアリウム縮小かを伴い、 時間もかかるし。 結構楽に手軽に今はしてる

掃除機もサイクロン洗うのもめんどいから月1で洗う

2ヶ月に一回でも良さそうなんだがな

風呂はいるついでに洗いましゅ