f:id:ageha7725:20170630131712j:plain

クラブ行けないから今年流行りのMUSICOききながらアフィ

口調悪くなりますw

保険適用内外の差し歯の値段と種類によって違う特徴について 硬質レジン冠 保険ダメじゃん、しかも奥歯六番以降だで、セラミックしかねーじゃんふざけんな

えええええ 自費診療にしたら高額治療費対象外やん。

じゃあ歯のセラミックも保険対象外ってふざけてない?

なんで金属アレルギーとかあるのに法律でセラミックも、保険適用にしないの?

時代のニーズにあってないじゃん今の法律。改正しろよまじで

http://haisha-yoyaku-blog.jp/post-crown-price-16817

http://with.sonysonpo.co.jp/wisdom/information/detail_137387.html

p

後何本奥歯に虫歯疑いありあるかわからんし、全部セラミックとか無理だで!

前歯は保険内で。 一応今回は、銀歯で治すことにしてもし金属アレルギーの病状が出たら、セラミック検討を医者から告げられている、しかも自費、、おまけに神経近くで掘りも深いので高額になる。。無理なんですけどー。

歯はそれ以降いい歯磨きこを買い御丁寧に磨いておる。

きちんと歯医者最低でも一年は一回は検診いかないという私みたいになるのでご注意を。