f:id:ageha7725:20170629085723j:plain

平日忙しいからなかなかメールやラインが返せん(`∇´ゞ

今日から睡眠早くなります

学校手続きが一回 また通う書類を手続きしにいく。

交通費かけたくないから自転車。

テキスト代は親がなんかくれたからそこから支払うんだ(´;ω;`)

歯のもあるから職場変えて結構稼げるとこに週末移ろうかな?

諭吉は稼げんと流石にマズい気が…

遊んだりはできないんだよな。

遊んでも余分な食事や買い物使えないから0円しか使えないし

色々お断りする羽目になるから遊ぶのきつい。

一人でお出かけしても必要最低限の買い物かお茶やらは持参してるから0円で帰宅するんだよな(´;ω;`)

日曜も遊ぶが全くお金持ち歩かないのでまたーり過ごす位かな(≧▽≦)ゞ

計算しつつ遊ぶのよ

いつも連絡くれるか

よく遊んでくれる子しかもう遊ばないかな今年は

中途半端な 連絡やりとりと 数ヶ月に一回や

毎回病気?風邪?でドタキャンいるから約束はしないし連絡もしてないww

就職と歯の治療も落ち着ついたら遊べるかなー