f:id:ageha7725:20170628103301j:plain

5月15〜28日辺りから滅茶苦茶忙しかっったその間にハロン何回もいったり

病院10こ近くも連続通院

忙しくて風邪も引いた苦笑

風邪酷すぎて内科もいった

自転車ではしりまくってたから

亀も確か風邪ひいて調子悪くて病院通院

全然バイトもいけへんわ時間の融通がきく夜バイトが一番かな。

外だと働けへんわ

金属アレルギーの検査もしにいった

一週間はかかるのだが、一〜3日はお風呂入れないから当日入ってて

背中にアレルギーのはるから髪とそれ意外は洗ってた

半身浴つか足欲はできたし

その間に3かいも通院やからな

ついでにイボもみてもらうとゆう(笑)

イボはなおってたが今になってまた再発治療中

金属アレルギー検査中と時間かかるからハロわの行き両方は

できないから昼と夕方にわけたりした

まあなんとかおえた

28日位に友人とユニクロGUやらにいきスーツセット揃え私はズボンにした

カバンと時計はアマゾンで

靴は家にあるのはいてますよ〜