f:id:ageha7725:20170627000049j:plain

お客で社長やら色々企業の人と接することもあるので色々景気や職種について聞いてたりもあった。

そっからコネで入っていく人も居るのよ狡賢いのう。

知識なり色々身に付けたらおいらも色んな視野からいこっと。

学校面接行きましたが倍率1、5倍?

5人は確実に落とされる

スーツでいったのですがスーツとやはり私服にわかれる

スーツの方がやる気あると見せれるみたいだが

面接も資格とったら就職にも有利になりますと押してくれたが受かるか分からないそもそも期待してない。

そもそも初学校なんでなんとも…

歯の治療難航しているのでもし受かれば治療しながらの学校通いである

受講する紙を持ってたら、偉いさんかな?

学校少し見学させてもらった

でその先生が面接担当になった

こんな細かな

面接とか十年以上ぶり

初となる面接にネットで調べてノートに纏めた

他のとこなら筆記試験いるから、厳しいのよ

数学確実にやばい

一応中学基礎まではやっとこうかな?

寧ろ因数分解やXY からやるレベル

今なら理解能力上がってるからできるかわからんけど

参考書とYouTube先生見ながらやればよかろう

現在夜バイトのみに

昼バイトは停止中