f:id:ageha7725:20170623000316j:plain

午前中で学校説明会終わり〜。帰りにノートいるから名駅へGO

ノートあったわーい近場の100均小さいからノートなさそうだたし

文房具屋やダイソーも遠いから名駅で買うよな

紙はいるるファイルも買った

学校は入校式つかすぐ説明で終わった

若い人全くいない

自分が一番若いのかな?!

基礎コースで年配だと年いくと就職難しいけどなんの就職するんか !?流石に40や50いってパートだけで就職経験ないとかなり就職幅なくなるもんなー

求人みると若さが一番有利なんだがな。

年齢制限が一番ネックになり。

2に学歴とか〜

説明会ずっと聞いてメモしたくらい

おばはん同士はしゃべってたが若い人たちは一人でいるの多いからまだ慣れてないかなあって

パッとみた感じ授業妨害しそうなものは居ないかな

授業妨害されたらたまったもんじゃねーや

学校説明受けたぜ

教科書もらったし課題やら平日は勉強して週末のみ夜でいいやー

髪金髪や明るい茶髪はいないし黒髪多いから髪色みんな暗いから髪明るくできねーや

染めても暗いトーンかな。

教室広くはないが場所分かりにくいから間違えそう^^;