f:id:ageha7725:20170614001502j:plain

病院まち暇でガラケーしか持参してなかたので

@@@@@暇つぶし@@@@@

☆★☆結婚したくない人間の会話 探り推奨★☆★

ゲス会話(^o^)/

長ったらしい会話

みーんな同じことしか言わない会話

ネットからコピってんの?わら

テンプレートでもあんの?わら

☆はワシ

☆結婚願望あるー?

いい人が居れば

の25さい超えてからの会話ね

※こいつは30超えてたよww

☆今までいい人はいなかたのー?

んーこいつとは別れんだろうなーって思ったりするくらいとかは居たかな!

まぁ結婚が全てじゃないしオレはあんま向いてないからな(*´Д`*)

05/09 10:59

☆でもピーは結婚ずっとしなさそうw

一人で生きていけそうなタイプやな

10:59

と同じタイミングでいってる\(^o^)/

11:00

((((うぇw)))))

というかオレが稼いだ金をなんで嫁に渡さなかんの?って思ってるからな!笑

11:00

嫁も稼いでオレも稼いで金は別々って感じならいいかもやけど、まだ自分の時間しかいらんって思ってるからな(*´Д`*)

11:01

☆別れるって思うは愛情が薄いから冷めてるからかな

一人でも生きていけるなら結婚しなくてもいいで♪

11:01

一生好きなんて無理だと思うしね!

だいたいが楽とか子供居るからとかだしね!

11:02

未婚男腐れ珍ポが

楽とか子供居るとか子育てしたことない奴が何を抜かすww

金はかかるし楽じゃないよ精子脳お花畑クン♪