f:id:ageha7725:20170601000229j:plain

5月四日 気になってたノリタケゴーにょろ

一時間くらいいたかな

マーケットみたいのやってたから3730えん?の置物買った

オイルではなくお香らしい

お香はたかいないのでそのまま飾っておく

お花は一年たつと劣化するらしいが2つ買った

色々みたけどさーっとみた

お値段と品を見て千円以上多くて買えない\(^o^)/

北海道物産展もこういったマーケットも散策ウィンドウショッピング

前にもきたから外だけフラフラ〜

疲れたからベンチで休憩

一時間あれば充分かな

天気のいい平日にまた来れたらいきたいな〜

すぐ見飽きた←

入場料かかんないからな

置物買ったから今月は日用品買わないかな〜

メガネも頼んだし

単独行動かな〜体調悪いからすぐ帰るし