f:id:ageha7725:20170517182409j:plain

職業訓練こうまじで辞退するはめになるかも

申し込み期間間に合わんぞw写真いるとか今回無理じゃねw辞退連絡いれて七月からのがよさげw

そしたら金貯めれるし…治療もゆっくり専念できるし

金属アレルギー検査の思ってたよりきつい

仕事全部休みにしようかなああ

今日は休んで正解♪

なんと背中一面かよってくらいに貼られて

テープガチガチにはられて体の自由がきかない

むしろテープもう下剥がれてるし

自転車乗るのもギリギリきついからさ、ハロワいけないじゃん♪

なんで辞退する確率たかし

ロボットみたいに前後しかうごけねwww

ウイーンウイーンガシャンガシャン気分ww

こんなの金曜日までもつかな

風呂はいれないから下半身だけ洗えたら洗ってあとはタオル

手と顔は洗えるなV(^-^)V土曜日からシャワーできる♪

こんな生活一週間間か

きつい

ぜってー人集まらなそうやんパソコンの

辞退して七月のにしよか\(^o^)/

夜は悪いがもうほぼはいりません

給料カスだし寝る時間遅くなるのも困るので♪

ゆっくり職探し

専念できるしなあ

の前に治療にせんねんせなあかんつーの