f:id:ageha7725:20170506000144j:plain

失業保険もないから、受給金がなんと満たせてないから受けれないから

昔より厳しい

バイトバリバリしながら通ってる子多いそうだ、専門の人曰わくw

夜働いても食いつなぎで やってる子も世の中多そうだな

平日は勉学に励めれるからそうしようかな

調べたらお弁当持参に日直とか掃除やらありそうだが学校生活のような感じらしいけど

学校に依存しすぎて、就職決まらない人もいるみたいだが^^;

昼はケチってるから冷凍食品だだくさにつめて持っていけばいいかな

お茶も家でたいてるからそれもっていけるという

周りにきいても実際通ってていいよのこと!

歳は近い年齢層多いから良さそう

年配は少ないのかな?

年配になると就職厳しくなるからな

長年働いててリストラにあって再就職なら話は別だがな