f:id:ageha7725:20170504001037j:plain

頭が真白っになるときあるから会話が天然入ってきたありゃりゃ…^^;

焼酎の酒豪だから最近のあだ名が酒のアマゾネス…※普段はそこまで飲みません健康主体※

それか

ウイスキーアマゾン川(?)ワインガルトナーとかもう訳分からんあだ名

帰りに松坂屋いって、ポケモンセンと北海道物産展物色してきたw

松坂屋で素敵な和風のお皿見つけたら

二十万!!

高いものは物色してよく見てしまう

買えるわけではないが気になり見る

かーちゃんの日のあるから今日もう渡したがマグカップである

喜んでくれた

そこそこいいの選んだ

北海道物産展は買うつもりなかったに好きなトウモロコシや

コロッケやうまそーなもんみて魔人ブウになった気分で、食べ物買った〜

クレジット使えない…!(泣)

質と値段見ながら買った

物産展思ってた以上に千円以上やかなり高額多いからウィンドウショッピング

結局トウモロコシとコロッケなんかはすぐ食べた

そのあとにマグカップやら色々みて

ディズニーストアなんかあるのか!みただけ!!

子供の服もみたがかなり値段する苦笑

百貨店なんか大富豪じゃなきゃ着せれんわ

オークションでまとめ中古売りの安売りされてる服しか無理だわ

終いは雑巾にして捨てれるし

ポケモンセンターもいったがブラブラ〜

3DSもてこんかたわ

人少ないから快適〜

ポケモンは小学生からいまだにプレイしてるポケモンガチオタである

ポケモン好きだから色々みてたが欲しいぬいぐるみがない

彼氏とかにもポケモンガチオタ丸出しだし

ヘヴィメタルも好きなジャンルでドライブ中にかけヘドバン

私行きつけのメガネ屋さんがヘヴィメタルバンドの ラックや色々飾ってあり色々見てる!最高!

ガンズとか色々洋楽やら沢山

まだ話してないがヘヴィメタル私も好きなんだと店主に話してみたいものだ。

アメリカや北欧の

IN THIS MOMENTやWithin Temptation

NIGHTWISH

Butcher Babies

など好きと語りたい