SNSすると時間無駄

なんで縮小

ライン教えていうが無理かな。

ネットで知り合っても趣味や接点ないとか返さないからリアルの知り合いじゃないときついかな。

学生や大学生は最近夜バイトしてるの少ないのかな?

よく夜遅くは遊ばないが出掛けると何も買わずにただブラブラしてるだけだが、飲食店やらスタバやマックによく見かけるな〜

夜は月火暇なときある位で

他は仕事で埋まっているが5月から逆転するかな

大学生やら普通の一般の若い子が働くバイト先がふえ夜の仕事働かなくなってきていますね〜

夜遅いと学業に差し支えるから 電車ですぐ帰る普通のバイトでいいと思うね学生のこはさ。

そうなってくるとホストとか需要なくね?

客減ってきてるみたいだね

飲み歩く女の人は自然に減りますよね〜

一部のホス惚けが飲み歩くくらいかな

最近は安い居酒屋や

バーやスナックなんか女性に流れているような〜

今は東海地方がかなり夜壊滅状態だそうで(笑)

終わったな==⊂(^ω^*)⊃==

夜系の店に飲み歩く人間が

かなり減ったのでは

熟パブやキャバレーなんかは安いから流行ってるみたいだがね〜☆

普通の夜の時間帯のお店は値段が高いかしらんが飲み歩かないそうだ

飲み歩く人は決まった馴染みしかいないもんなw

ホストとかは暇そうに

キャッチやらしてますね〜