f:id:ageha7725:20170421211532j:plain

電車混みすぎ 目の前に後から乗ってきた

スッピン地味力士オバハンが他人押しまくってた(笑)

つか目の前きて iPadバン下に卸してたから持ち上げてその後に、変なダッサイ紙袋

をオレの足元に起き出して

は?って感じ。

睨んだったがw

軽荷物なんか持っとれよ足元に荷物つめよせてきて座ってるから足元どくわけないよなw

中国人たちが降りてからスッピン地味ババア

横に移動したが色んな人体当たりしてたみたいだから、降りるとき押してきたから思いっきり大荷物あるから押し返した

ババアよろけてたざまーみろ==⊂(^ω^*)⊃==

これぞ倍返し♪

ババア太ってるし電車の場所とりすぎじゃね?

電車乗るより痩せれば?

ダッサイ紙袋床に置くし頭おかしいよな==⊂(^ω^*)⊃==

他人に迷惑かけすぎだろクソババアw

ちなみに今はナースイベントだから

クソババアは精神科で頭の中治療せなあかんぞ♪