f:id:ageha7725:20170411000318j:plain

弟が勝手にわいの携帯から25件もいろんなとこに電話かけてたみたい…

今日は銀行いったり

病院いったり

スーパーいったり

100均いったり

ホムセンいったりバタバタよ

病院はさ、保険証なくして一々家に戻ったら財布の変なとこから出てくるわ

病院は初診料が安く院外ですが三千くらいですんだわ

から 昼飯冷凍食品ばっかだし浮かせるために100均とスーパーはしご

ミニトマトともやしはスーパー安い

ハムとジャガイモもレタスは100均

レジ並んでからもやし存在忘れてて慌ててとりにいったわ

銀行は病院いくまえにいったよー先に前日に計算したるから楽チン

ホムセン は動物ふれあったり魚かったり浮き人口水草購入

帰宅してからは水汚いから水半分かえてからのかった魚水会わせしたり

色々したよ

あとは夜にバイトハザードのDVD買った

中古でもいいが値段あんま微妙だたから新品で買いに行った

Amazonのが200円?安い が届くの遅いから買いに行くわな

通販最近めんどくさい