f:id:ageha7725:20170405002000j:plain

ガラケーから撮るの難しい^^;

大人になったなーギャルが抜けたし

ギャルよりは今のがいいよ言われるがみんなどんだけギャル嫌なんだよ(笑)

化粧OL風にしてメガネしてからさ、ナンパ師からも一個も声かからなくなったし

きっとスキがなくなった。

ギャル時は露出やらスキあるからさ、ナンパよくあったのに、全くここ最近全く声かからない…^^;

メガネしてからスカウトもなんもシカトされるオチ

夜中なら変な酔っ払いか変人なら声かかるよ

ホテルいかない!?とか立ちんボウの売春婦じゃねーよこっち

五万でどうとななにぬかしとんじゃああ

舐めんなコラアア亜