f:id:ageha7725:20170404000407j:plain

就活メガネはとても綺麗な高いメガネあるからそれつかおう

あと予備のガラスメガネ欲しいからお金貯めよう

コンタクトレンズは高い毎月にしていくと高いからかわないよ

しかもさ、オシャレするためや目をデカくするとかオシャレ感覚のコンタクトレンズ多いが

私は全く視力悪すぎるから絶対にメガネかコンタクトレンズは必須だからオシャレのためにはコンタクトレンズはしないよ

年金のせいで月収安いとコスプレもできないし服も買えないし…遊ぶ金もないし払うのきつい

来年のは払えないよ免除する。

100均とスーパーの割引製品か食べ物しか買わないわ