加藤紗里は日本人の中で一番ドブス。

顔がアンパンマンに出てくるガイコツのキャラに似てる。

深海魚通り越して水の中にいる顕微鏡じゃないと見れない、ミカヅキモや変なクマムシとかに居そうな見た目してる(笑)

胸も作りすぎてさ、変。

しみったれた場末のド田舎のソープで働いてそうな風俗嬢にしか見えないですもの、男誑かして下品だし。

品さがないのよ下品!

整形した割には、

眉毛はマッキーで書いてるようにみえるし、

睫毛がゴキブリ付いてるようにみえるし、

鼻のハイライトは運動会で引いている白線用ライン引きの消石灰パウダー現在だとラインパウダー(炭酸 カルシウム)にしか見えないですもの。

オバサンなのにぶりっ子

痛んだ髪に痛々しい 汚い金髪

しみったれてぼっさい露出下品な服着てる!

売名行為ダメじゃなく

加藤紗里という存在がダメなんだよ