f:id:ageha7725:20170322002615j:plain

今の時期なんか人多くてウザイと思ってたら学生とか春休みか(`・ω・´#) 大学生辺りの遊び呆けとるのか飲み屋に出稼ぎくる辺りの連中がうざい。 出稼ぎならデリヘル行きたまえ。

祝日なんか外出たら16〜24辺りののクソガキやら多くてウザイわあん

うん酔っ払いもうざいけど飲み歩けばいいしゃん平日にお店来てクダサイノモウ

電車帰り多くてクソワロタ

社会人は電車帰りかな〜

あら春休みの学生も電車帰り多いからあの年齢制限確認とかいるんかよww

カラオケいくと年齢確認されるんだよほぼ若者はみられるそうだ。

年齢確認一々出すのめんどくさいから嫌なんだよな

深夜やってる飯屋は流石にないが

仕事終わりによく食べてから帰る