f:id:ageha7725:20170322001852j:plain

居酒屋系のキャッチうざいから風営法に若干ひかかってる気がする。

夜系のバーやらの店キャッチダメで居酒屋なら大丈夫ならまじで糞ウザいんですが。

居酒屋のキャッチしつこい、歌舞伎町やミナミや栄辺り。

居酒屋やら出逢い喫茶店みたいなキャッチうぜー

居酒屋とか飲みには行かないから、声かけんなし、しかもしつこい

キャッチだと客入れたら向こうに金が入る仕組みだし、大体お客が入らんような質の悪い居酒屋に進められるからな。

ランチならお通し代かかんないけど居酒屋だとお通し代かかるから行かないンダヨ

酒飲む子少ないし、子持ちの子も多いんで、煙草の煙や酔っ払い気になるからなかなかいかない

お通し代分かりにくくメニューのすみっこに書いてあるしw

そもそも飲食店なんかは個人だと、メニュー見てから店入るから

一々口頭だけでの説明なんかいらねーわ

食べログで評判見ないとネー

出逢い喫茶店だとそのへんで声かけ

1人だとかかるわかかるわ

が昔より厳しくなったからキャッチ減ったかな

そのうち利用者も相席に流れてるから行かないんだろうな

何だろう無駄に飲食店ばかり最近多いしなかなか遊ばないから

外食減ったからめったに行かない!

1人飯もついでが多いしリーズナブルお値段から安い

昼冷凍食品 買う金も必要だから

ケチな俺だから

外食は安上がり

昼飯安上がり