f:id:ageha7725:20170321040130j:plain

歩きスマホのお馬鹿さ〜ん

視力悪いおいらだし、

目の不自由な人が周り居ない限り点字ブロックの上歩く事あるのだが、おいら歩いてたが、 目の前から点字ブロック踏みながらお馬鹿歩きスマホが歩いてきて、歩きスマホは画面ばかり見て歩いてたから 僕はどかなかったよん。

おいらどかなかったからキョドった顔してたよなー 多分二十歳位の男?

歩きスマホってさ、他者がどいてくれるとか思ってんじゃな〜い?

どく必要ないからな、歩きスマホって視界見えてないからいつぶつかるか分からないし、いつ事故って死ぬかも分からないじゃ〜ん?

大荷物運んでる人でもないし、足腰悪い人でもないし

妊婦でもないし

歩きスマホ

なんか殿様でもなんでもねーからな

歩きスマホは腰抜けかな(≧▽≦)ゞ