f:id:ageha7725:20170223220636j:plain

診察結果

薬や治療はいりませんだのこと。

初病院でしたがかなり良かったー( *°∀°* )

カブニ 白い膿がちっこく固まってたが残るが個性として受け入れればいいとのこと。ちっちゃいのでもしかしたら昔に中耳炎でも起こしてたのかも、特に異常はないそうだ。

みんな動き回るで元気????大事に至ってないので健康診断みたいな感じ。 カブニ 腫瘍みたいに大きくなったら摘出になるけど様子見で。ニキビみたいなもんらしい。

ミシシッピ 鼻から血が出てたが、特に治療はいらない。血が止まらない場合は、手術いるかも。 でもどうして鼻から血がどうやって出たのか謎、日光浴最中だっだで、もっと広くして日光浴かも。

先生がすっごい亀さん可愛がってくれたので良かった。

歩き回る元気な亀。ひとなれ

亀見てニヤニヤ

動物病院

保険ないけど爬虫類っていくらするんだ

名前 ちゅんと何にしようか悩んでる

ココアとレミは決めてあるんよ

ネットで道のり頭で暗記してマップ使わずにきたぜ

自転車できたら3キロだがこれたw

今日は混んでるし女の子余ってるから座るとこねーし隠れ中w

今日使った分取り戻せばおkノルマ

獣医師さんはエキゾチック専門だと思うが女性で亀に優しく一安心

ほっこり

床の上歩きまくる元気過ぎる亀

亀の首をうまく掴んでやはり専門だと、安心、自分の知らない亀には耳があることが分かった

ネットで評判良かったしまだ近い方なんでなんかあったらまた病院駆け込むかな

初診料がエキゾチックだと

安い

総合病院や日赤クラスになると人間でも3,000や6,000いくから高いww