f:id:ageha7725:20170223000035j:plain

3月と4月金の計算したら何万てか十万近くと多分4月は年金あるから20万円近く飛んでいくからこんなに休んでる暇ないわ

食費も交通費も削れないから 自転車増やしてるがな

外食と交際費と娯楽費はすんげー削りまくりっすよ。

というか遊んでないな遊べない

2月は仕事無さ過ぎてやばい^^;

業種増やすなりしないとあかんかも

3月は

スマホ一括やし1月と2月上旬と生活費やらで46730

2月の生活費やら食費やら26000

auウォレットクレジット

弟のガラスぶっこわしやがったから 41000をたてかえで払うハメに

年金は4月やから3月下旬以降か4月入ってからかな。

うーんきつい

まだまだ遊べないかも

支払いあると娯楽交際費削らないときついからかな

日用品も削るの限界がある