f:id:ageha7725:20170204003533j:plain

夜景がめっちゃ綺麗

橋から見れる都市部のとこが綺麗

疲れたからビール工場まで

ダイニングカフェとかも書いてあるから行きたいー

場所が微妙やからお酒は飲めないおー

道沿いは飲食店あるなー

夜道はやはり街灯が全くないから自転車だと危ない

足元が全くみえない

自転車のライトないと真っ暗

人通りも少ない

車は多いけど

週末やのに車多いから飲み歩き人口少ないかな?

程良し住宅街のそこらへんにある田舎って感じ

だがスーパー見あたらないし不便そう

やだなー

絶好大須や栄周辺や名駅離れたちょい離れた地区しか無理やな

コンビニ全くない

栄や大須名駅コンビニ大杉

田舎にあげればいいのに

セブンイレブン全くなし

住んでる友人もいないし寒いし何もないのでめったに行きませーん

用があるのは距離ある本屋と今日見つけた店位\(^o^)/