f:id:ageha7725:20161127212554j:plain

魚のスケートリンク

ネットで大反響で反感をかい炎上して 休業した。来月には魚を無くして綺麗なスケートリンクに戻して再開とか〜!

お友達が現実にいない人かどうせしょうもないニートが書いてそうだが

ネトウヨは暇だからさFacebookに炎上書くアホもいる、Twitterに書けよwww

写真とか広告やらみたよならいいけどTwitterのような短文やどーでもいい文体だけの炎上反感など下らない記事をFacebookに書く香具師は他の人のログが流れるから極めて不愉快ww

リアル事まだしも

自分ならね、他人のコメントなんか一切見てないからね、放置したり、相手からきてても手違いで消したり見なずにそのまま数秒で消してしまうので意味ないのね