瑫.+*: + .☆

f:id:ageha7725:20161115012302j:plain
百円で2つのお得オニギリ 
 
 
もう腹立つな 
雨降ってる中ショップいって勝手にクレジット払いになってたから銀行に戻したよ 
クレームだわな 
 
作ったばかりだから10&11月分が一気に請求くるから多額になるんだわ 
 
もう予算は大丈夫たが以外にオーバーになったからもう今月は遊べなくなった
イライラするわ
 
10日締め日だから11月10日決算まで 
 
 
だから口座に切り替えたから来月からまた残り分はまだ謎やから請求額がややこしいからまた腹立つわけ 
 
 
 
 
余計で余分な仕事増やしてくれましたね 
 
電卓出して一つ一つ使ったもの合計金額もあってるか全て計算したし 
 
予算も一々数えた 
 
もー来月分までややこしくなるから余計に腹立つんだわ 
 
イライラする 
 
 
大体さ、向こうが勝手に変更したらこんなことになったやんか 
 
金払う側からしたら非常に腹立たしい 
 
何も無駄変更しなければ今まで通りスムーズになるわけ 
 
余分なことしてくれたから一々ショップよって銀行もいったのよ 
二度の手間だわ 
 
ほんま腹立つ