瑫.+*: + .☆

f:id:ageha7725:20161102000149j:plain
まさか二度寝して7時まで寝てて
ペット日光浴とっくに終わってるから家にいれたわ(-o-;)
 
電球が切れた(-o-;)
電球パカパカうざいから交換(-o-;)
 
 
着ていく服が困るのよ 
夏と9月に買い溜めしたGU ダチュラ バンT着てます 
 
バンTは前にいっぱい着た寝間着になりつつあるが普段も着る 
 
 
GUは暖かいからすき 
 
セール品だったから欲しいの全て買いました〜 
 
480円とか意外に安いからね 
 
ダチュラも季節変わり目なんで買いましたね 
 
意外にいいのがあって着ました 
お気に入りかな 
 
しばらくはまたセールないから買いません 
 
今年はもう買わないかな 
 
買いすぎたのでもう大満足 
 
GU安いけど長年は着れないけど 
一定の期間着るにはいいかもね