瑫.+*: + .☆

f:id:ageha7725:20160906004059j:plain
2ちゃんも思入れがあるな。電車男が流行った時代にまたオタクに戻って2ちゃんに入り浸ってた。にわかも増えてた時代だった。
まだAAも主流だし手作り顔文字職人もしてたわ。 厨房の頃に何故かオタクw 幼稚や消防の頃はおジャ魔女どれみ東京ミュウミュウ、ギャルズ、ポケモン、ちびまるこ、あられちゃん、ドラゴンボールセーラームーン、みるもでぽん、クレヨンしんちゃん、どらえもん、遊戯王などなど幼稚からガチオタアニメ好きだった。 親もちゃお、りぼん、なかよし、小学何年生とか買ってきてくれた。 都会に住んでたので結構裕福であったのかも。 裕福周りに結構多かったのもある。
厨房ニコラ、ピチレモンなどファッション雑誌になった。
2ちゃんお気に入りはやはりアクアとどケチ
ケチがお気に入り。
趣味には昔かなーりお金かけてたが今は勿体無いと思い貯蓄する方がいいので無料の趣味を探して遊んでいる。
アニメもみるがドラゴンボールを全部借りてきてGT以外はすべてみた。
これ全部レンタル借りても一万は超えてるな。
二週目ドラゴンボール全部見たがkれは全てネットだ。おかげで0円で見てる。
流石に全く借りないわけでもないが、ほぼ