f:id:ageha7725:20160905222051j:plain

犬山城 名古屋城より小さい(笑) 犬山城って誰が居たかしら? 調べよ 戦国好きやし

はー子供の頃に戻りたい、ピーターパン症候群、高校から人生狂っちゃたから中3からやり直したい。もう一度人生やり直せるというなら、

死んで生まれ変わって人間にまた生まれかわれるならすぐ死んでやるがな。

そんな保証なんてない。

20代だが来年から学校いってまた勉強しよ職業訓練校だけど、仕事はほぼいけなくなるが学校いける。来年からはもう就職するまでは遊べなくなるよ。

学校生活に力いれよう。

学校いくと仕事が邪魔になるから勉強最優先事項。

普通の学校とはー違うから勉強して短期で資格とる。