殆どLINEなんか非表示にして返さないからほぼ非表示にしたしらね とある特定の人はとるが数ヶ月とかしか遊ばんような人は連絡とる時間無駄だからもうしばらくは連絡しない 話すことないし返すのだりぃ 殆どはきとくつけてシカトすればいいじゃん まぁ私から…

若いうちなら中小企業片っ端から履歴書送りまくりの面接辿り着けばまだ受けまくってまだ仕事あるけど30超えたら少ない正社員 二十代後半で仕事がないとか言ってる奴は1ヶ月に20社近く履歴書とか送ってます?! 書類選考通らないのは職務経歴書や履歴書…

今年はもうほぼ遊ばねー(笑) 連絡は10月終わりまでとらねーし♪ 仕事今日は忙しかった♪ 学校から帰宅したら夕飯と風呂あるから部活帰りの小中学生みたいな日常を最近送ってる 掃除や飯作らんでいいから気楽 部屋掃除なんか一週間に一回やればいいし 前は二…

腹減りすぎて松屋ミニ丼← 証明写真、完全したからとりにいってきたわ 足りんくなったらまたとってくる。 果たして何枚証明写真と履歴書いるかわからないがさ。 学校終わりの居残り残業四時間〜 家のパソコン使わないから電気代かなり浮く 朝から夜6〜8時近…

生理血の量多いしペーパーよく使うしトイレいく回数半端ないから学校や外出先で家の使わないからペーパーや水道代節約 親は心配するが子供は十過ぎると親離れする 塾帰り九時半や十時や十時半自転車帰りって普通じゃね? 帰り道寄り道してコンビニよったり公…

居残りあんまできなくなった。 帰宅してすぐ風呂沸かして飯食って休憩したら学校戻る形にしようかな。 残る日は7時まで。 いっぱいやりたい日は帰宅する 夕方4時以降ならチャリ撤去もおるから学校の目の前にチャリ止めれるし。 あとLINEできんくなった 仕…

懐かしいほんの1ヶ月前? 初々しいww 大量に服山済みになってカオスになってる 1日一個ずつ着ましては洗濯して 棚?に戻してる 1日二回着替えることもあるから服の山はどんどん消費していく(´・ω・`) 今は学校だからいいけど職ついたら服どうしようかな…

計画 昼間から学校 荷物多いからさ、 飯みんな食ってる辺りにいき化粧や髪やってもらう 雨止んでればいいが 薄化粧かな… 荷物多いからスタジオいくときは学校に荷物置いてからいこうかな 夕方なら学校前にもチャリも止めれるし。 多分居残りもするだろうから…

生理で服汚れると嫌だでバンTにした。下は寝間着w また弁当冷めてないからあけたまま放置 時間ないからパンは食い歩き← 弁当詰めたらすっぴんだしもはや仕事行く前のオッサン 今日は最悪なことに日誌 また字が雑かな 知らぬ間に日にちたつのが早い。 10…

学校 就職費用 受講は無料 メガネや自転車やパソコンや駐輪代など含む 9月27日 赤字借金28028 5月〜9月 2680 2165 60 390 2460 390 メガネ26000 300 980 1450 1980 920 699 1274 帽子4000 744 パソコン89837 ウイルスバスターや保証36482 864 432 540 …

銀行いったら汚れで紙幣一枚だけ何回やっても入らずにワロタ 窓口で取り替えて貰った 結構時間かかる 窓口でも機械いるしなんか記入せなあかんしほんま手続きめんどくさい

そろそろ時間も少ないから嫌いな奴いるからそれとはもう話さない 自習の時間が無駄になる LINEも停止 面接対策めんどくさいので1日一問辺りずつやるお 20分辺りになったら休憩 集中力低下気味 毎日はやらないが大体やってる。 時間の合間にTwitterメール…

女性署員が管内のキャバクラ店に勤務 同僚気づく「軽率だった」 大阪府警 (産経新聞 - 09/25 13:42) http://mixi.at/aeVUI5w 不景気だし給料安いのなら、副業おkにしてもらわないといけないよな。貧困層多いから。 介護とか保育士とかそもそも非正規雇用が…

リラックマのサボテン売られてないどうゆうこと?! 大半固めて置いてあるからクジ付近に纏めたるけど二件みてない糞たれえええ 水替え終わった〜♪ 綺麗になった 餌もまだあるからしばらくは買わなくていいかな。 学校忙しいし金かかるで増やせんし そおいえ…

帰宅してからカルキ抜いた水を作った で今から出来なかった課題をやるのだ オニューのチャリ汚れたり傷ついてきた 毎日ほぼ乗ったり外に置きっぱだからな(´・ω・`) 早く学校生活も終わってほしい 終わると寂しいと思うが今の生活は金なしきついので尚更終わ…

給料まだ貰えてない 時間かかるか聴いてみようかな ちょっとあんま待たされるとお腹空くからさ。 世間では三十路手前前後が フリーターやめて社員 結婚 男にがっつくようになる など色々な人生のさかえめになってる 子供いて旦那もいて収入あり病気せず安泰…

ネトゲ内で合コンやアバターコンテストやら色々やりたい 昔アバターコンテスト優勝したことあって景品で太陽?シュリもらって喜んでた時代に戻りたい 合コンも楽しかったなーすぐカップル作ってたし。 ワイワイガヤガヤしてた時代が一番よかたよー 今じゃ全…

パソコンのやりすぎは隠キャになるから減らそう視力悪くなる 最近リア共にラインしてねーや あの子には毎日してるんだが稀に返さない そろそろ返そうかな 金ないから遊びにもいけないおいら 友達から服もらたよ嬉しい 学校後半ラストだし今ある服出してきて…

詰まらんお詰まらんお詰まらんお クエストだりーで放置系だで放置 残り1時間半置いたら四時間待機か。 ほぼ放置。寝て起きてまた放置でよくね だりーんご(´・ω・`) 昔の知り合いも戻らないしおいらもやる気失せたからし試験勉強するから来週からほぼ11月…

頭が混乱しもう今日は勉強無理だから明日に移動 睡眠短いのが原因だ帰宅したら寝よう もしかしたらもう仕事もいけないかもしれない。結構休みまくるし。 今日はもうすぐ帰宅して寝るわ。 頭が混乱して訳の分からんミスし出すから無理。 朝から夜まで居残り時…

9月20日の朝九時半近くに向かってる途中にあたいの目の前だが ポニーテールで茶色の上着着てた女が 見た目が日本人か中国人か韓国人かなんかよく分からない顔立ち 自転車に乗ってて、自転車止めて降りたおばちゃんにぶつかっておばちゃんが叫んだら ぶつ…

なんかTwitterアフィリエイト消されてね? 何回か投稿して様子見るわ なんかおかしい 前からあるアカウントに切り替えて試す手もあるからさ。 平日はほぼ化粧しないから化粧を一個も買わずにすんでる♪ してもしゃーないもんな 日焼け対策で帽子手袋はしって…

帰りでら雨降られた(´;ω;`) 自転車キーって音が響く目立つ(笑) 新品自転車だが一週間もたつと傷ついてきたし雨晒しに置く機会もふえるが頑張ってもらおう(´・ω・`) 全身びしょ濡れやばい 荷物中身まで一部濡れたしポーチ辛目がねケースまで濡れたよ最悪(´;ω…

学校行き始めてたか市外のバイト行けなくなった 掛け持ちだと 片道40分電車きつい 移動時間が勿体ない だから最近はやや近場です 自転車でいける範囲 電車長時間通勤の人ラは時間勿体ないから化粧したり 本読んだりすげーやつだと弁当まで食い出す奴らまで…

終電まで時間あるから憩いの広場きたがみんなベジタリアン(地べたに座る) なんか嫌だから移動(笑) 移動してお喋りしてたが風が強すぎ^^; 時間あるから少し裏道から人が沢山いたから歩いていくことに 知らない光景が沢山見れた(笑) 居酒屋やバーが滅茶苦茶…

後半は歩いて戻って 駅の方へ チャリ止めにいってからの JRゲートへ 混んでる^^; 遅い時間だたからやめた JRタワー移動 いきたいって思ってたレストランがラストオーダー終わってるから 隣のお洒落なレストランへ移動 やや高級系思考のレストランだか…

映画館ついてからは 私は前売りだったし 有人機の方で購入 ただ残り少ないだった 時間あるから下のベンチ移動してのんびりしてた ゲーセンやらあるからな んで時間になったからポケモン見たね(´・ω・`) 3DS開いてポケモン受け取り ポケモンといえばポケモ…

冷却ファンあるのでパソコン繋げっぱなし 9月から勉強増えるのて出勤週1に減らす 稀に2かも 幾つか予定入ってるが遊べるか不安 こっちも土日は遊べないから平日 歩いてたらマックスバリュー見つけて色々見てたが鈴虫いたから鈴虫見てた(笑) 持ってけない…

学業がはじまり3ヶ月目 ビジマナ長かったからまるっきりあかん パソコンに突入してからはビジマナ就活より資格とることである やはり資格ないから書類選考で面接まで辿り着けないこと多いだろいな 儂はまだ一個も受けていない それよりパソコン検定に励むべ…

漏れは都会暮らしなので亀と暮らすには幽霊見えるし視力低下してるし車は一生運転出来ないので、一生都会暮らしに決定 精神的な病気もあるからな。 K市までチャリンコでいったがなんだこの田舎…スーパーもホムセンもない…自転車でもきつい…… 育ち生まれ都会…