やべえwヒラヒラきる意味ねーじゃんw ヒラヒラ着てるし(笑) 下にショーパン履いてるが大股で歩くしガサツで狂暴だがらマリリンモンローになる(笑)笑 スカート苦手まじズボンじゃないとくそわろ 傘目ずるしはったら目立つ超イイぢゃん★盗難防止になるぜ 銀…

業種多すぎるわ業務内容と社会保険と休日と給料など色々みて決めるだろうが www この業種は数字打ちミスしたらやばいとかしらないよー というか業務内容は会社によって違うし 数字ミスなんかコンビニの釣り銭一円でもミスったらバイトでさえガタガタ言わ…

帰りに外でたら綺麗なイルミあってパシャリ 五時間滞在で充分 交通費がちょい高いかな位 めったに電車乗らんからあれやけど(笑) 月曜日は区役所いき住民票とって皮膚科やねん(`∇´ゞ 全部自転車でいくとゆう(笑) これで駐輪たい浮かせで1日交通費千円浮いた…

スーパーなんかのセルフレジって案外機械によっては難しい手間 機械苦手なのは女性、子供、老人、障害者 セルフレジなら小学校から操作を学ぶべきだし、機械音痴は女性に多い。 老人や障害者なら操作がよく分からないレジとかならモタモタするし やり方分か…

仕事ある日は朝から化粧するとベタベタするからやめようかな 日焼け対策して遊びに行くときと学校はすっぴんでいってます 服のみオサレしてます 学校のみんなはみんな仲良しで恵まれてます感謝ですね 学生時代 小学校四年〜六年生は最悪でした。 中1途中か…

ぎゃー携帯代はギリギリに支払おっと。クレジット合算されてるからきついんご お金について0円生活をし厳しくします パソコン買ったしごちゃごちゃ高価な支払いあるから8月まで病院代を覗き0円生活増やします 学校で必要なもんあるからそれは覗き 千円と…

熱中症になりました汗 水分補給しまくり最近寝る時間遅いので早めに寝なくちゃ 美容室は今月いくのやめました。 10日にauウォと携帯代と精算して そのあとにクレジット代と医療保険が出るから20日〜末日以後に精算します 高値だから遅め決算かも(´;ω;` …

金のこと気にせず過ごしてるから最近買い物高いの多かったから正直きつい。 取り戻すにはかなり時間かかるし今年は遊ぶのがきついから一切遊ばないことにした 必要最低限の質素な生活 服も買わないしめったに電車も乗らない 昼飯はほぼ弁当とお茶持参 昼飯全…

おわたあとは色々みた パウダールーム探したらあってすげー(笑) コテまであってそこで化粧できるぜ なんか薔薇やらすごかた 店はほぼ枕やと化粧やと父の日買い物とびればん以外ほぼ見てない(笑) びればん楽しかった 特にみたい店がない 通り道にアイスあった…

イオンはUの字みたいに細長い 特にモゾより狭し 椅子が少ない(笑) 次はいこうとはおもわなかた 飲食と服やが多い 結局服やお目当てないし子供ふくとおばはんの服やおおかたくらい 昼飯込みで 化粧品忘れてって適当に化粧屋見つけて、試供品色々あったから試…

日記は古いのから順に投稿してるから日にち全くあてないよ(笑) 18日の日曜日は、長くてイオンいきますた 初めていったよ 藤が丘までやから時間かかる 片道30円ケチって隣駅までチャリこいだ うん混みすぎて座れないからもうそこはケチらずに座っていこっ…

雨とかええ加減にせーい(怒) 帰宅したらずぶ濡れ 荷物入れ替え吹いて全干し 荷物入れ替えや亀を三十分だけ雨の日水遊び 教科書も明日持ってくのに入れ替え テスト週あるから出勤できない週増えてるあと遊べん♪〜θ(^O^ ) 学校始まり一週間以上は立ちました 病…

いぼ治って湿疹でた塗り薬もらた そおゆえば夜6時以降病院代上がるのか^^; つか学校いってるから夜しかいけない! 今日だけで飯交通費代をふくめて2160円浮いた 皮膚科いった帰りによって電気屋きた! 自分で設定したよ マイクロ系は元からあるの使…

病院なう 一時間遅いだけで空いてるからいいな〜 求人と睨めっこしてるが社会人経験一年以上とか〜 学歴大卒専門まで求める求人が6月は多い ニート引きこもり増えてるから時代のニーズにあわないし 高齢者がふえ、介護必要だし、子供も少子化でかなり減って…

弟電話かけまくるから鍵かけた。かけて一週間以上成果出てます オレも環境変わるからやつにずっと携帯かしてるのは無理だわ お茶 700円としても1ヶ月毎日持参してるから安上がりかな 100〜160焫30だから約3000から4800?は節約 朝にパン増えて …

終点まで向かってるから超絶的に時間かかる… 一駅チャリできたがさ、なんと往復60円安くなる(^o^)/ がすんげー人^^; 60円ケチらずに座ってた方がとくだで次回からケチらず地元の駅から乗ってこー 座れん方が爆発的に困るわーい まじでパイレーツがさ…

クラブ行けないから今年流行りのMUSICOききながらアフィ 口調悪くなりますw 保険適用内外の差し歯の値段と種類によって違う特徴について 硬質レジン冠 保険ダメじゃん、しかも奥歯六番以降だで、セラミックしかねーじゃんふざけんな えええええ 自費診療にし…

平日忙しいからなかなかメールやラインが返せん(`∇´ゞ 今日から睡眠早くなります 学校手続きが一回 また通う書類を手続きしにいく。 交通費かけたくないから自転車。 テキスト代は親がなんかくれたからそこから支払うんだ(´;ω;`) 歯のもあるから職場変えて…

暇だからiPadもてこようかな〜(`∇´ゞ スマホとガラケーだけじゃ物足りないわ 学校用品探しに部屋漁る オタク時代の下敷き一枚しか出てこず 中学や高校?から使ってる下敷きや筆箱やシャープペンシルあるからそれ使用する(笑) カラーペンはアマゾンや100…

5月15〜28日辺りから滅茶苦茶忙しかっったその間にハロン何回もいったり 病院10こ近くも連続通院 忙しくて風邪も引いた苦笑 風邪酷すぎて内科もいった 自転車ではしりまくってたから 亀も確か風邪ひいて調子悪くて病院通院 全然バイトもいけへんわ時…

うんうんうん自転車だし路駐時には止められる場所無料探して雨はカッパで。 水替えも業者に頼むとお金かかるから自分でして、 浮いたマネー合わせるとして 交通費場所による 水槽一時間 千円 カッパ500 路駐百円 金2350※タクシー代うかせなど計算して…

お客で社長やら色々企業の人と接することもあるので色々景気や職種について聞いてたりもあった。 そっからコネで入っていく人も居るのよ狡賢いのう。 知識なり色々身に付けたらおいらも色んな視野からいこっと。 学校面接行きましたが倍率1、5倍? 5人は…

えええええ 地震のせいで水槽水零れて新聞紙が水吸い取ってくれてる(´;ω;`) ふきふきしたがまだひどいすんご つかティッシュ減り早すぎて困る パソコン悩む悩む iPadとパソコン繋ぐUSBメモリが書類編集出来なさそうなんだが。 予算は五万内 official?入っ…

わああああ今朝の地震のせいで水槽周り水浸しにしかもなんかナマズ水槽が、水濁りすぎてモーター壊れて髪乾かしたら究極水替え(´;ω;`) 水槽周り拭いたけどさ、新聞紙は水槽重たくてはどけれないからそのままになる 新聞紙が水吸い取ってくれた モーター予備…

ついでに発砲スチロール解体したわ 収入5月少なすぎやろもう潮時だな。平日は昼職してる方が稼げる 支出押さえたいがもう限界まで押さえてるから無理なんだよ〜 医療費 二万四千(のち五千は亀) メガネ 二万六千(八割引/普通なら倍はする) ナロンエース4400(…

突発的な誘いがきそうだがきたら断ろう 急に会いたい言われても無理だし 朝は家にあるもやし炒めたりジャガバタにしたりでパン食うか平日はさ。自分で買ったりもするかも 昼はどうやら弁当販売なさげだから冷凍食品つっこんでもってく お茶は作って持参する …

5月、6月1人ずつ遊び普段は病院やらはろわやら色々お出かけしたりはしてたが、6月は天気悪かったりで本を読んだりしてた。 ゲームはまるっきりしてない 今日は雨と風がやばい 明日じゃなくて良かった 一年前に買った本がようやく読み切れそうだ 最近だと…

ハンガー安ぽっいけどすぐ壊れそう(笑) これ4つ干した うんこれなら乾きは早そうだ 外干しwww 隣のすだれは亀の日光浴の太陽よけのやつ 後は楽チンハンガーあって そろそろ梅雨だし仕事用のカバン干すやつも買った(笑) 日中の病院近場と仕事以外の土砂降…

私がお酒飲まないのは 昼の仕事系では飲めない振りwと肝臓休刊日と次の日予定あって二日酔いだと困るのと、自転車乗りだからですよ あとよく病気やるから薬飲んでますから! 普段は芋焼酎ロックで飲んで ボトル一本あけたり 滅茶苦茶なんで 記憶は飛ばない…

午前中で学校説明会終わり〜。帰りにノートいるから名駅へGO ノートあったわーい近場の100均小さいからノートなさそうだたし 文房具屋やダイソーも遠いから名駅で買うよな 紙はいるるファイルも買った 学校は入校式つかすぐ説明で終わった 若い人全くい…

今月6月5千円までつかえるから残り11日?それで過ごす お昼は生理前のためあまり食べられなくなるので、お昼抜いたりして来月まで浮かせる 安いパンでも持参しようかな?! そのままチャリで向かって選考結果の通知を出しに手続き 難しいことごちゃごち…

雨糞降りやがるやん なにあの豪雨ありえんし こっち自転車だたからビタビタだたぞ! 自転車錆びそう… 全て濡れたから干すし カッパきてこればよかった 荷物はしゃーないが帰宅したら時間かかるが全て出して干して 服も濡れたから洗濯機にいれるぜ ストラップ…

コスプレイヤーしてましたが環境が変わり 一年引きこもりから コンビニ店員に転職したが数ヶ月勤め退職 それから色々な世界をフリーターになり また何故か一年貴族引きこもりに。 その時何故かドラゴンボールに滅茶苦茶ハマり今に至る やや引きこもりだった…

隙がなくなるノーメイク女や地味女や個性的やメガネ女やOL服装だとナンパ少なくないかな? 寧ろナイ… クラブ系女子だとイケイケにナンパあるだろうな ギャル時代は毎日ナンパあったのに今じゃ0流石(`∇´ゞ 実験したら スマホちんたら歩きもナンパある チャリ…

隙がなくなるノーメイク女や地味女や個性的やメガネ女やOL服装だとナンパ少なくないかな? 寧ろナイ… クラブ系女子だとイケイケにナンパあるだろうな ギャル時代は毎日ナンパあったのに今じゃ0流石(`∇´ゞ 実験したら スマホちんたら歩きもナンパある チャリ…

もしかしたら数ヶ月ガラケーネット止めるかも けどさ電わかけ放題はやめれないからメール機能と電話かけ放題のみのプラン確かなかったような… そのプランがないならやめとくがさ。 携帯最安値まで絞ってるし しばらくは娯楽や交際が無くなるから アクアリウ…

勉学に於いて天才肌AB型の本領どこまで発揮できるが分からないが…… 変わり者の方が変に才能あるんよ世の中(笑) 風邪あんま治らない… 咳撒き散らしかしてるだけやもん とりま学校どうしようか相談しに電車でいったが 自転車でいけばよかったかも って駐輪場が…

役所いったらあかんやん なんか余分のことゆうからチェックつけたら家族用でてきてそれ暫く使うしかねーやん ざけんなゴラァ 時間ないからいけないんよ 皮膚科向かうんだが7キロ離れてるから遠い遠い 10分遅刻で皮膚科ついたわ なんかまだザラザラするか…

ケチ反省会 エアーチューブ ストーン ブクブク 青メダカ 餌など 4,940 メダカはもう買わない マヨネーズ 冷凍食品10 2,081 マヨネーズ2,065 2017/05/03(水) 食費 松屋 240 2017/05/02(火) 食費 とうもろこし 北海道物産展 388 2017/05/02(火) 食費 コロッ…

パッチテストのやつ看護婦さんが思いっきりテープ剥がすから滅茶苦茶痛い… 冷たい薬?とタオルの拭き方雑苦笑 いまだにノーブラ♪終わるまでつけれんな(´;ω;`)(≧▽≦)ゞひリヒリがやばひ 赤みひくまで待機 めちゃくちゃ痛い! 産んでたりや血滲んでたとこある…

アクア用品の大量洗い物 風呂入るついでにあらう 子供欲しいんだが病院通いが終わるのと就活終わるまで無理 結婚は墓場と言われてる 年かさねると気にしなくなるが

交通費浮かすわだけで20キロも自転車漕いでる 駐輪代も浮かせて1580円?位浮いたのかも チャリも裏路地にとめれば駐輪代とられんし が医療費や美容室代や携帯代がかなりかかってて節約できん 美容室はカラーカットで糞安いけどw 昼間一時から七時までの6…

親が学校の教科書テキスト代くれたから助かるー(^o^)/ 学校本格的に通うから毎日チャリ通して超安い冷凍食品の弁当とお茶詰め込んで来週週末辺りから登校ヨー 歯の治療3ヶ月じゃ終わらん…次は詰め込みの型をとり もし金属アレルギー出たらセラミックのにな…

いつも思うのだが、 チャラそうwやパリピーお馬鹿や派手髪のオトコパパは産婦人科で見ませんネ〜 サラリーマン風か真面目そーな人しか来てませんネ 高卒や大卒卒業すると パリピーお馬鹿 が痛々しいか哀れにしか見えなくなるんですヨ 23歳超えてパリピーう…

最近腹黒いとか計算高いとかやることが汚いと言われるが普通だゾ☆ 自分が単に知能低いか馬鹿なだけじゃん〜 普通の思考の人ならこんな発想にはなりませんからwww 歯の治療したとこが違和感ある 噛み合わせというのか? 食べ物食べたときに違和感だらけ 病…

病院まち暇でガラケーしか持参してなかたので @@@@@暇つぶし@@@@@ ☆★☆結婚したくない人間の会話 探り推奨★☆★ ゲス会話(^o^)/ 長ったらしい会話 みーんな同じことしか言わない会話 ネットからコピってんの?わら テンプレートでもあんの?わら ☆はワシ ☆結婚…

1人水産居酒屋やら サブの覇者の塔一階もやってないから進めております これが結構めんどくさい 画面みなずでの適当にできるからさ きんばえいたからききながら進めているわら お出かけ楽しいけど平日出かけてるあんま出掛ける気になれんわら スマホでキッ…

ハロワみたら場所遠いやん なんでこんな離れた場所にあんの泣 いい加減にしてくれー泣 V系とHR/HMlove 知り合いならいいけど大の他人嫌い← ゆるーくまたーり 元ニート 就活するため職業訓練か支援目指す ドラゴンボール ゲームはゆるーく 働いてますがお昼…

ネットではInstagram Twitter ネトサで傘振り回す女を調べたが出てこず 検索ワード幾つか引っ掛けた。 2ちゃんねるもかけて調べるか Facebookにもいるかもしれないからググッてみる。 思いっきり怪我こっちもしたら警察に被害届け出せたのにな。 かすり傷に…

土曜日雨でもないし晴れてたし他の人は傘なんか持ち歩いてないし、 なんか異常だ傘で叩いてきたクソアマ 傘向こうからぶつかってきて変なこと言って傘で向こうが先に手を出してきたでなw 推測すると奴が、精神異常のガイジと憶測するのが良かろう。 引き続き…