読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

帰宅してから亀に餌やってメダカ水替えした 100均で買ってきたやつだわw 情報少ないよな乙w 友達どめっちゃ遊んでた〜 大人になると時間があわなくなりやすいかな 子供いると特に 現実世界の時間がとても大事 だでFacebookやツイッターはみんな全くやっ…

ユニクロとGUいてきたよん スーツ買えた GUはスーツ系なかなかない…やはり天下のユニクロでした ノベルで水筒もらた 最初は高島屋ですけーじゅるみた 疲れたからケーキ食いました オシャレ かぷちーのも 食った 色々みたね 移動してトンカツも安いからくった…

4月1日〜31日分 携帯代 9,299アルディアス CD アルバム2,679円100均 色々 540円maison de fleur バック2つ7,999円バイオハザード DVD3,238円鍋20センチと蓋1,789円充電器 ケーブル2,389円 充電器 iPad1,140円掃除機3,796円 アイライナー 五本 1,725円…

低予算でいくと中古はむり リクルートバック アマゾン 2500円位 千円台は評判悪い 楽天は最安値はもう三千超え多い 小物はスーツ屋のは高いからアマゾン 普通のとこは高いから パンプスはしまむら あとはプリンお直しめんどくせーから暗くする\(^o^)/ 18…

踏み切りってなかなかないからこんなとこにさまかの踏み切り 職種通い出したら出勤減って収入数ヶ月少なくなるからなかなか遊べなくなるかなぁ 携帯もさ、無料じゃない有料の電車など調べる奴消したよ〜だって高いじゃん 格安スマホがアプリ無料だからそっち…

モンストスタミナないからできない\(^o^)/ 写真大量にあるから消さなきゃガラケー…容量いっぱいでさ、 消さないと写真保存できない苦笑 わぁ5月に友人と遊ぼーと思ったが仕事探さななあかんとのことで遊べないw 子供いるし保育園やらあるから究極仕事探…

CanCamのさメルカリで雑誌はついてないが800円代でライトあったから2つ購入! 届くまで待つ コンビニ全部売れきれだたわ 雑誌はいらんから捨てるの省ける 家電製品はしゃーないかな スマホでガラスとけーすいれて三万六千 に掃除機は自分の部屋用は必要…

CanCam探し15けんめ…疲れた無理……マックスバリューにもなかったしコンビニ自体CanCam扱ってるところ少なすぎて無理わら 全部ねーじゃんふざけんな 諦めた お腹すいて丼食べにきたよー! サイクリングじゃん 15キロ走りましたよ!

あああああまた背中スタンプにパッチテストので湿疹できてるからしばらく背中出せないから羽織る(´;ω;`) 金属アレルギー診断結果出ました、診断表も有料だけどもらった。 コバルト?とニッケルがさ反応でた(泣) コバルトは鍵やインクやファスナーやエナメル…

消耗品在庫沢山かかえているから 何年かはかかるが 消耗品ストック整理で全て使い切るかな 化粧水と乳液なんかはなくなる前に買うように変更 化粧水が底をつきそうで5月いっぱいはもつか分からないから新品予備出した ストックであった 底つきそうなら新し…

あん? メル友掲示板で知り合ったのがいて1日で終わった\(^o^)/ メル友で今まで知り合った やつでクズとかいたよの話で急に 社会人モラルなんちゃらなんかクソなげー文章送ってきたよ で適当に返してブロック

家計簿みていくとペット費用かかりすぎ^^; 生き餌なんかみたいのもやめよう オートヒーター4つ買ってるときは予算結構いくな チビっこい熱帯魚買っても水質あわない外飼育のよく分からんとこで買ったら大量死とかもう亀の餌にしたり チビピクシーの水が…

眠かったから早い時間帯から横になってたら寝て胸糞悪い夢みて起きたわら 親世代とかすんごい健全性ばっか求めてるから、 ワシがグロいのとか色々アンダーな世界が好きだから全く正反対 弟はジャニーズやAKB48やアイドル好きみたい(笑) 私はヘヴィメタルばっ…

暑いな〜 昨日は電車帰りラクラク〜 起きてから冷凍食品とマヨネーズと最初は虫さされのやつ買おうとしたが二千したやつが虫さされもきくからそれ使ってる 結局目薬買った 消耗品へらさなあかん〜 しまむらいったが欲しい服あまりないし金欠なため断念 その…

余分なものばかり買ってます〜滝汗 今年入って急に就活とは予想外だから支度やら全くだよ もう生活費から全て削減することにしましたので今年は就活に全力注がなければいけないので、もう遊べなくなりそうです。 仕事とペットの世話と就活準備と病気治しで精…

精神科行けなくなりそうだから予約電話で断ったー またいけるときにいけばいいかな。 ジョブカードも電話して予約したけど、なんか平日の2日間のしかやってないみたいでいつでも作れるわけでもないらしいから、予約いれた 暫く派遣お休みするかな 雇用形態…

どうでもいいけど、 十分前にトイレいったら鏡前で化粧してる奴がいて お腹痛くなったら十分後にまたトイレいったらそのオバハンまだ化粧してる どんだけ鏡占領してんの笑 よーくみたら顔出来上がってない へ へ も へ みたいな顔 30分近く以上ならかなり…

人が動けば金がかかるつーのは名言だな 最近亀がようぎょさんとフンするさかい 餌ケースだからいいけど よく食べるでな

YouTube

治療だらけだと疲れる しかも風邪引いてるから余計に無理 朝から活動きついヨー 病院だらけで二万こえ(´;ω;`) 悪いが職業訓練蹴る きつい 電話で蹴るかまた様子見ギリギリにする 風邪引いてるから余計に 金アレの来週までかかるからきついよ 金アレのテスト…

職業訓練こうまじで辞退するはめになるかも 申し込み期間間に合わんぞw写真いるとか今回無理じゃねw辞退連絡いれて七月からのがよさげw そしたら金貯めれるし…治療もゆっくり専念できるし 金属アレルギー検査の思ってたよりきつい 仕事全部休みにしようか…

すまぬコピペなう 職業訓練辞退するかも! 書類いるし一々ハロワ場所がわるいとこにあるじゃんね、自転車でいくけどクソ遠い\(^o^)/病院通院してるから中々行けないから間に合わなずに学校申し込みいけない場合あるかも。職業訓練校めんどくさいし定員集ま…

交通費が片道500円だとう〜んってなる なんでなかなかいかない 往復すると高いもん 田舎に住んでるこも多い 物や食べ物ならいいけど… 食べ物でも1500円越えると勿体なく感じるから値段と食べ物考えなきゃ 外食は金持ちなら毎日食べるさ 倹約だと自炊…

お金なかった時代はどうやってやりくりしてたのだろ… 何も買ってないわ携帯代と飯代は親もちだわ保険加入もしてない 今はもう色々買い過ぎ オタクしてたときはもう沢山買いすぎ… 親もちだったの今は自分で最低二万はこれらで飛ぶもんな 携帯代もうちょい安く…

亀さん体調よくなてきました 5月 -雑費 195,250 一番無駄やん年金…今年はもう払えない…… 白モモジュース 270 2017/04/16(日) 外食・ 煮込みハンバーグ デザート紅茶セット 2,030 2017/04/16(日) 外食・ 手巻き つなまよ 納豆 味噌カツ 582 2017/04/02(日) …

昔から苦学生なんかいるから高校生でお金ないならスマホなんか無くてもいいよ 持ってて当たり前と思うな 持ちたいなら自腹で払ってバイトして、格安スマホ持てばいいし 高校生以上ならバイトできるから、コンビニなんかで働けるし自分でバイトしよー 服やら…

弟がバリッと割りやがった 風呂場の窓ガラス 風呂入る前の日曜日 日曜日だった関わらず業者呼んだ 会計四万苦笑 昔ながらのデザインか昔のホームページ見つけるとよくみている 最近のホームページみてもおもんないから全く見てない 昔ながらのウインドーズ9…

YouTubeは ユーチューバーが減ったな 稼げなくなったからかな? 他人がしょうもない下らないネタや 心霊スポットいったのツマラナス動画増えたから一切ユーチューバーはみない 動物動画や ゲーム実況や アニメやドラマや AAなどはみたりしてる 昔のAA作…

多種多忙のため金曜日はお休みにした\(^o^) 携帯代と美容室は後回しです(キリッ 美容室は今月いけるか分からないけどね〜? 病院通院多いからどうしても時間かかる美容室後回しにするんだよな 日曜日にいけたらいくのもありかな〜 ゴールデンウイークあんま…

キャス、昔より配信者ブサ増えたな可愛い人なかなかやんない 手軽に無料できるから大半、芋ぽっい黒髪が多い… 明らかに無料で手軽にできるからパリピになり切れてないの手を出しているな これで有名になろう思考かな キャス詰まらない質が落ちた 人の部屋の…

マイ掃除機増えたから数ヶ月に一回フィルターとカバーとゴミ入れ外して風呂場洗いになりそうだ 風呂入るついでに洗うもの 空気清浄機 アクア用品全般 鼻水吸引 化粧品なんかのパフなど ぬいぐるみ など風呂入ってるついでに洗うのである 別で洗ってたら水道…

最近暑なったり寒なったりで体調崩すヨ〜 今月ほぼニート生活です病院ばっか生活… 医療費馬鹿かかるニート生活(((苦笑 金属アレルギーのパッチテストするから、 服装も限られるし、仕事もちょいお休みします。 肩にはるから肩だしの服しばらく着れない。 お…

アフィリ初めてから 物よくが減った〜 高いし似たような同じ物ばかりで 質素生活にきりかえても物はあるし必要ない物は買いません ただアフィリエイトって稼げない人のが多いから趣味でかな ブログで稼ぐ方法もありますが Googleアドセンスの広告収入もあり…

餌いっぱい食べたときは元気だったが 飼い主も体調不良続き… 亀さん隔離して相変わらず餌食べないし薬あげるの一苦労なんで、調子悪いから動物病院かな 私も仕事と病院と美容室とハロワ行かなくては ならないから日程うまく調節しながらやっています(´;ω;`)…

今月、5月は遊ぶのが厳しいかな〜 4月から全く遊んでないw 何十年前だが 小学校の分団登校は小6の頃オレしかいないことでやりたくもない班長をやらされ当時は、分団登校が大嫌いだった ついでいうと仲の良い年下の友人以外、年下のガキンチョが大嫌いだ…

検査結果 去年から変わらなし小さくなった?! 一年に一回検査でも宜しいようだ\(^o^)/ ついでに子宮けい癌検査もした! 結果は郵送! なんか 採血までしたよ何しに(´;ω;`)貧血特になし何もなしwww 前に動物病院で風邪ひいた 亀さんも注射したから痛か…

Twitterほんまアフィは覗きやりすぎてる 投稿はヤブミンから書いてるから一々ログインもしなくていいわけ 一々絡んだりはめんどくさいのでしない 絡み垢は鍵つきでありますがね 本家はリツ荒らしなんでわら 有名嬢が出したドレス見てるが中古で半額とはいえ …

治療

どっちも自転車でいったから疲れた〜 交通費980円浮いたわ♪ 歯は麻酔うってるからしばらく食べれない 私の歯の治療が 二本目直したが奥歯が削ったら 詰めものが金属だと金属アレルギー出るかも知れないから、 急遽違う病院での紹介状書いてもらい、歯の詰め…

どっちも自転車でいったから疲れた〜 交通費980円浮いたわ♪ 歯は麻酔うってるからしばらく食べれない 私の歯の治療が 二本目直したが奥歯が削ったら 詰めものが金属だと金属アレルギー出るかも知れないから、 急遽違う病院での紹介状書いてもらい、歯の詰め…

あれからクレジット届いてからは代引き手数料が浮くのでクレジットにしている。 通販の代引き手数料300〜500円の間で大分損したわ 合計して年ごとに積み重ねると54280円もなる、高すぎること auクレジットなんか無かった時代もあるし出来てからすぐ頼…

餌 食べる前 とりまうっとおしかった普通のゴールデンウイークやっと終わったぜ 今日7日からおいらがゴールデンウイークだぜ 掃除やら色々やったぜ 休みやないと色々片付けとかできへんからな あとは塔やら色々回収中

モップ石鹸で洗ってバスタオルもついでに干した\(^o^)/ 久々に角質除去 美容ケアのは充電切れてたから充電中 ゴミで化粧水と何年前かに買ったアイクリーム全て使って捨てた ゴミめっちゃ出た汗 クレジット所持してない時代で無駄な代引き手数料 主に現在の…

餌の仕分け〜 つか飲み屋女多いから求人から掲示板まで調べたら不景気か つか風俗まで調べたら十代の子は性風俗に流れているケースが多いな 性風俗も女の子滅茶苦茶いるやんけ 普通の飲食店やらでバイトしないのかな…? 今の時期は学生多いかな フリーターや…

きみたちご飯食べ終わったあと水槽戻す前に寝るのやめてくれるかな? 寝たらもうそのまま 高級品みたあとは庶民の戻り 東急ハンズ 色々あるからよくみてて飽きないww 化学品やらペット用品やら何故かオタクグッズも豊富でめちゃくちゃ見てる(笑) 懐かしの…

そおいえば年金のまえ届いたわ 時計がみたいとなって色々腕時計みてた 2〜七万辺りが多いまだ良心的なお値段 10〜99万のお洒落な時計もてんこ盛り ティファニーにて時計みたら100万円近くする…^^; もうちょい安いイメージあったが最高級値段( ̄○…

失業保険もないから、受給金がなんと満たせてないから受けれないから 昔より厳しい バイトバリバリしながら通ってる子多いそうだ、専門の人曰わくw 夜働いても食いつなぎで やってる子も世の中多そうだな 平日は勉学に励めれるからそうしようかな 調べたら…

「子連れ居酒屋はバカ親?」「みんなでバスタオル共有!」家族の常識これフツー? (週刊女性PRIME - 05/05 20:01) http://mixi.at/a89W828 まずは子供より教育や教養などは大人と親の躾がまず最優先です アホな大人になったから教養がなっていないからまずは大…

白モモジュース270円煮込みハンバーグ デザート紅茶セット2,030円 手巻き つなまよ 納豆 味噌カツ582円108 108 102 204円お菓子大量 198 103 103 206 206 103 919、544飯 枝豆850 松屋240松屋240ハトムギ 2つ 24個入り1,582お菓子 昼間冷凍食品大量3,398…

遊ぶ時間は短かったがめちゃくちゃ歩いた で帰宅したら眠気マックスですぐ爆睡した 何故か眠くなるという

頭が真白っになるときあるから会話が天然入ってきたありゃりゃ…^^; 焼酎の酒豪だから最近のあだ名が酒のアマゾネス…※普段はそこまで飲みません健康主体※ それか ウイスキーアマゾン川(?)ワインガルトナーとかもう訳分からんあだ名 帰りに松坂屋いって、ポ…