めいぽはレベル144?から146にあがった♪ カンナ35にしなきゃ(★´・д)(д・`★) 150になったら平日インは減ります ゲームキャラ ブレイブラグーン スマホガラケー ミコ※一部の職種以外一周してプリースト系 放置も多いっす(*ΦωΦ

148→153だがきつーい 平日は狩りお休みするマンボー 手袋ずっとしてないことに気付いた… ビーチル椅子が300m?だたから購入 バッジもなかったから25000万の 安いのと手袋も何百Mだったしペンダントとベルト安いの購入 魔力かなり上がったよ ただ長時間…

倦怠感がやばめ 風邪引いて体調怠い 倦怠感がやばめだから漢方薬もらって他薬もらたしー なんでこんな怠いんだー 薬も副作用でねみーし 仕事早退するかな 眠いしやばい

サブ ねこ29→50 ねこ解禁 カンナ1→20 5〜7月に使った 学校などのパソコン代 メガネ 学校外食や就職など含む 188.863円 6月と7月稼ぎ 145560 残り借金43303円 うーん余分に色々100均やら小物買ってる´` 遊ばない分違うとこに出費出てく

ポストかわゆ 無料券が貰えたから 買ったよ ういろは2つ買い80円だけ払ったよ なんか運んでたら溶けてカエルの顔が………`´ うまかたー 8月は先月のパソコン 熱帯魚 ウイルスバスター 保証代が高すぎるから今月はガチンコ節約 春日をみらわなきゃ あのケチ…

前に話したお堅い無口お茶しか飲まない香具師でアレはガチで困るんやけど 年下ならこっちのが年上だからいいけど〜〜○っすとかは無理だが、25歳超えての オラオラ系やサーファー系みたいな土方職に多いチャラチャラ男駄目になったわ。 お堅いのは一番無理…

どうしよう身体怠くて一応昼飯無くなるから帰りに冷凍食品買い溜めいくけど明日学校いけるかわからんくなってきた 様子見て仕事も休もうかな(*ΦωΦ 明らかにめいぽのやりすぎやん だからもう暫くモンパ以外ネトゲやらん パソコン触ると気分悪くなるからさわれ…

体調悪すだから午後から 学校 相変わらずチャリ通(;∇;)/~~ 今年は雨少ないから良いけど土砂降り幾つか経験してる 仕事以外交通費浮かせてる”(ノ><)ノ 年間にしたら結構交通費浮くと思う 今年はかなり高額にお金浮かせてる 美容 娯楽 交際 交通費 食費 衣類…

追加 脱毛一万 一年で12万位らしい全身 で割った数 ネイル 足五千 手四千 まつえく五千 追加 交通費など計算と 美容+ 別に交通費計算 ネイルやまつえくは自分でやる まつげは美容液のみ ネイルは最近学校いってるから手足のみセルフ 化粧は相変わらずしな…

朝はモンパ レベル150まで毎日 今日したやつ 20分昼寝 ステップ 20 10 17 冷却ファン注文 だだくさ零点テスト 郵便局再配達日にち変更 携帯代計算 auクレジット確認 楽天クレジット確認 モンスト キャラ3つ アフィリエイトつりい沢山 メイプルレ…

たののに ついに学校まで通っちゃうし、 ほどほどに休みながら、休憩しながら色々無理せずいっぱい寝ていっぱいスタディして いっぱい寝るのがコツかな、長く続けるコツは。 プライム 勝手に登録 って検索するといっぱい苦情出てきてクソワロ .+*:゜+。.☆☆。…

ビショ134→140 カンナ32→33 荷物おおかったなあ ほぼ化粧品 土産 スキンケアが場所とるかな 化粧品やスキンケアなんか入れ替えるのめんどいからそのまま持参 ど田舎の空気はうま 普段学校は都心なんで人の多さにうんざりすぐチャリで帰るかな 仕事…

台風だわーい雨 ベランダはそこまで強風は当たらないのだが亀しゃん散歩したいようで地面濡れてるし出したが 台風なんで10分ですぐに退却 仕事は雨と風酷すぎていけなかた 台風の中帰りはカッパ着て自転車で学校。行きは風つよし雨はそこまで。 てか台風く…

カンナ 20→32 好きな元彼 市外田舎と都会 遣るべきこと終えたら またいい恋愛がしたいかな。今はできない。 かなりの距離だがよく会いに行ってたな。泊まってたし★ ヴィジュアル系の子だった 確か鬱が悪化してなって別れたが それまではよくラブラブだっ…

さぞかつクレジットの8月は先月の支払い多いかと思えば七月のウイルスバスターと保証代は先月支払いで助かった 携帯とauクレジットがまだ安いからいいが auクレジットはまだ期限あるから8月終わり辺りにして先に携帯代と楽天を払うかのう 8月は無駄遣いし…

旅行から帰宅後眠くては片付けて爆睡 からの〜仕事いくがしんどかった が結局仕事暇すぎてゲームで遊びまくり モンストの石回収 のみ モンスト面倒くさい コラボ興味ない 石足りなくては半蔵じゅうしんかできず ビショップ は114から121まであげた ビ…

ネットだから詳しくは書かないがあそこの近場だと日程決まってるが ちょい距離あるがそこはいつでも試験受けれるならそこで試験受けようかな〜 やれてない部分やミスが多い〜その辺直さなあかんが(;∇;)/~~ 社会人となったさとり世代の23歳以下で言葉使い…

歯医者はセラミックもすすめるが高いから銀歯でいいわよ 歯は幸いアレルギー出てないので銀歯治療なう しばらくは仕事以外すっぴんです 学校通い出したしお洒落するところでもない ただ仕事いく化粧もめんどくさい… 洗顔は五百円以下だし化粧水やらは千円以…

授業ひまなんでマニキュア塗る★ ついでにアフィもやる始末 時間の効率の良さ 意外に知らない機能大杉で解答見ながらやってる マニキュア塗ったから乾くまでできん 一応終わらせた 午後はファイル整理するかな お盆は午前から午後まで勉強するかな(´;ω;`) 仕…

うーんあくあのくえが時間かかった レベル107→114 もんぱはやらないかな るでぃあむ探検 殆ど狩りしてました 新しい狩り場に移動するかな 暇な時間またアフィやるかな 金折半して距離奥 家からは追い出すかなワタシならな http://googleweblight.com/?…

台風だわーい雨 ベランダはそこまで強風は当たらないのだが亀しゃん散歩したいようで地面濡れてるし出したが 台風なんで10分ですぐに退却 仕事は雨と風酷すぎていけなかた 台風の中帰りはカッパ着て自転車で学校。行きは風つよし雨はそこまで。 てか台風く…

無料券が貰えたから 買ったよ ういろは2つ買い80円だけ払ったよ なんか運んでたら溶けてカエルの顔が………`´ うまかたー 8月は先月のパソコン 熱帯魚 ウイルスバスター 保証代が高すぎるから今月はガチンコ節約 春日をみらわなきゃ あのケチっぷりは天下…

レベル上げなし 台風仕事休み 洞窟なんたら グループクエスト ジパング 道路すりぷーうっど洞窟 歌舞伎町 あくあろーど洞窟 あくありうむ のーちらす りす港道路 地下鉄 かにんぐ道路 ひこうせん かにくえ あとはじゃくむした 名前忘れたデビュー Dir en gre…

ややメイプル飽きてきた サブ楽しい ねこにするレベル1→30 クエストこなしへねし ビショップ100→107 来週からイン減らし街巡りになる まあまあかなぁ 金使えないからペットやアバターやお金やらはメインと使い回し´` 交通費 昼飯 お茶 化粧品代美…

完全に喪子だわ 最近は仕事以外すっぴん 化粧品代かからんからええわ 洗顔も大量にあるからいらんし ただ乳液は減りが早いかな? 顔べたつくから最近クレンジングは使ってる 学校はすっぴん もう化粧節約だし すっぴん慣れると化粧が怠い プライベートもすっ…

レベル91→100になりました(≧▽≦)ゞ で転職してビショップになった 街巡り へねしす 道路 きのこ森 えるにあ? 昭和街 きのこ神社 まがてぃあ? 他の強い街はまだ道路巡りはしない 携帯いつから触れるようになった待機

学校でパソコン授業中いるからメモリ買いました(^ω^゜)パイレーツ見に行きました〜 ZIPにDir en greyがきてるみたいで109バンギャ多くて激混み´`; 最近V系バンドよりも洋楽ばかり´` かいと売ってたから購入〜 友人とご飯♪ いやぁ最近外食多めおいしい…

レベル81→90 レベル100転職お祝い記念に十数年ぶりとなる街並み巡り 狩りばっかしてて街並み巡りはしてないや(;∇;)/~~ 全ての街、道路巡りできるようにする 金曜日はメイプルお休み致します 十年ぶりの ペリオン、道路散策 昭和 きのこ神社散策 サ…

いちげん アフィリエイト Twitter リツイ にげん Twitter リツイ 履歴書 がそろそろ本格的にやる 自主にパソコン練習 家はビジマナやってる メイプル レベル75→81 7!31 社会保険 81 ステ2 ワード図形 履歴書七枚 ステ6 2 ら履歴書 ステ3 4 5…

歯医者終わりかと思ってたらかたはめあるし今日から16まで詰めものしたから、ガムとか食べれない(;∇;)/~~ お盆休み入るし旅行1日前に治療とかは困るからお盆終わりの16から(´;ω;`) 6日も休み大杉やんか 休み多しなら土日定休日とかはいらないと思う…

メイプル64→70 そうか…数年男と別れてから年月過ぎたか 生活充実してたのでいいのだが 独り身だとあれやからうちの電話番号も知らない方もおるからリア友は教えておこうかな… ラインだと途切れたらあかんし 最近は学校の友人できたから飯いったりしたな(…

メイプル34→61でした 平日はそこまでかりしないかな(;∇;)/~~ いっぱいギルドからもらたからその防具や武器でいける 平日はそこまでINしないかな 文章読まなずに送ってくるの多いから再投稿 需要があるから供給があるからキャバや風俗が繁栄されてま…

よし今週からヘヴィメタのファッション学校に着てく バンドTシャツやスカルTシャツいっぱいあるからさ 海外バンドのTシャツ沢山買っただよ〜ん rock 'n' roll♪ GU無地地味やGU柄ありしまむらとダチュラをローテーションで着てて 金曜日だけ ワンピースだっ…

主婦だからこそ!?「ジェルネイルするママが増殖中」の意外な理由 http://mixi.at/abFIQiX ネイルオイルのマニキュアが一番お手軽だよ透明だし。 爪が綺麗になる 「ヤバイよ」藤田ニコルでは防げない 悪質化するJKビジネス (AERA dot. - 07/23 07:02) http://…

はあ精神的ショック 学校終わるまでInstagramも全て停止しよ お弁当3つ(笑) 余ったら家で食べます

家からお茶と弁当持参してるから食費浮いてる”(ノ><)ノ 先週から続いたバンドTシャツ習慣は終わり★ 続いてはロックと普通服を交互に着てこうかな お洋服大量にあるから去年からめりかり以外買ってない つかうちみんな練るのはえええ 北海道物産展やん ヤン…

いつも呼んでいた人のブログ休止してて残念 1月〜6月に浮いた交通費 他あり 116,170円 約パソコン代が浮いてこれで買えたと過言ではない 浮いた 水替え 人やとうと一時間+1000円〜 透明傘やカッパやら 500円 毎回買ってしまってたから浮か…

結構火曜日もバタバタ 早く起きてからベタ水替え 帰宅後は雨ずぶ濡れだから色々干したりして30分 でなんか眠たくては五時から七時まで昼寝 夕飯食ってから水替えに至る 二時間位かな 八時半に風呂で水替え用品洗う で勉強にいたる 勉強リスト カバーレター…

忙しいからもうライン放置♪ メールもほぼしらね 家族で寿司いった時の♪〜θ(^O^ ) つかぱそこん設定が3日以上もかかるそもそもプライベート時間三時間しかないからきつい 帰宅してからパソコン机に置きたいがあまりの机散乱に大掃除 床も掃除機かけたし 病院…

朝からさアクアリウム 十時間寝てたから疲れが 歯医者〜 虫歯はのこすとこあと一本らしい 歯のお掃除したらでら綺麗 治療完治したら しばらくは歯医者行かないけど 定期的に一年に一回はいこうかな〜(;∇;)/~~ 学校とかあるから 親知らずはまだ抜かないよ …

忙しいからもうライン放置♪ メールもほぼしらね 家族で寿司いった時の♪〜θ(^O^ ) つかぱそこん設定が3日以上もかかるそもそもプライベート時間三時間しかないからきつい 帰宅してからパソコン机に置きたいがあまりの机散乱に大掃除 床も掃除機かけたし 病院…

歯医者〜 虫歯はのこすとこあと一本らしい 歯のお掃除したらでら綺麗 治療完治したら しばらくは歯医者行かないけど 定期的に一年に一回はいこうかな〜(;∇;)/~~ 学校とかあるから 親知らずはまだ抜かないよ 思ってた程歯医者つういんしてないが 金属アレル…

え?! なんか勝手にAmazonプライム加入なってたからすぐ退会したよ! 返金されるみたい クレジット詳細みたから良かったけど勝手に会員加入なってない!? 問い合わせしなきゃ Amazonもそろそろ利用控えなきゃなこんな勝手にAmazonプライム会員入ってないの…

アップデート時間かかりすぎパソコン そりゃアプデの早いスマホでやるわな 勉強リスト 書類読み 面接対策 これって正しい? 入力忘年会のお知らせ 学生に役立つ タイピング パソコン基礎 ノート全読み 町内かい オオヤマ 東大阪 インターネット 仲良し公園 …

なにするんだー 亀が水ばちゃばちゃ暴れて書類やら水気が飛んで濡れた 勘弁しろよー(;ω;) やっと 水くさ水槽 水槽掃除 カルキ水30リットル 掃除機フィルター丸洗い 掃除した 亀の甲羅洗いなど完了 フィルター丸洗い詰め替え などしてたからお風呂も一時間…

ビジネスマナー習ったけど頭にはいらねーよ 一気に覚えれないから時間かけて覚えるしかないのよ バイト敬語と若者言葉と 謙譲語丁寧語敬語の違いとか そもそも謙譲語と丁寧語理解してない人多いから、小学校から学ばないとわかってない人多いよ 後は親や学校…

学校は今日もたんのーん。 下にショップあって三割で安かったから買った♪ みんな大人だからいいけど。他の人もいたわ みんなさいならして先生も同じ近場なんで色々話しながら帰りましたよ 色々話せたわあ えらいさんだでまさか一緒の方角(笑)にすげーなかな…

凄いスマホライン詰まってる苦笑 みんなで臨時担任がお別れなので、みんなでお茶会しました!! 楽しかったー お菓子貰いすぎて食べれないから持って帰ったよ〜 二本の2リットルのペットボトルみんな電車で持って帰れないから私がチャリだしカゴに突っ込ん…

臨時担任だが最後授業はお別れ会ね 寂しいなあ(;ω;) 帰りは前から約束してたけーきやら食べにいったよ 変なおっさんがいたぜ 自販機のうしろから チャリ止めたら通報しちゃうぞーっていわれたけどイラストみたいな感じ つかゴミ挟むやつからスーパーの袋に大…

車の免許とる学校は無償化されたらとってもいいなと思う 無償化されたらいいな(。・ω-。)-☆ てかまだパソコンの授業やらない うんもういい加減ビジマナなんか授業あきたこまち 全く聴かずにぼーっとしてそう 休憩中は昼寝だ 娘の元交際相手に侮辱メール、慰…