f:id:ageha7725:20170410192515j:plain

3月1日〜31まで全部

72,889

送料1,190

送料656住民票300

携帯代ネット代9,068

冷凍食品大量2,300

卵丼390

割り勘 アリスディナー

2,674

ポムカフェ ひつまぶし

1,717

アップルジュース

300

トンカツ490

丼490

パン442

オムライス 野菜セット

1,100

セット740

松屋

240

冷凍食品1,676

食費

13個

1,822

サンドイッチ ×3

1,150

レタス もやし ハム じゅがいも363

消臭剤376 医療保険3,000

通信費614交通費1,000

美容室 ローライトハイライト11,900 マックチーク中古1,290

ミンティア ハイチュウ お菓子大量

1,227

昼飯 ハンバーガー サンドイッチ

448

台湾ラーメン

723

1人さくら水産 枝豆 串ウナギ お刺身定食 ウーロン割り1966

f:id:ageha7725:20170409143220j:plain

法事終わってから時間空いてたから花見〜

亀連れて桜見〜 てか風強すぎて自転車できたの疲れてベンチで休憩中

30分位から空いてたベンチみっけー一時間はベンチ休憩予定〜

人がくそ通るけど疲れすぎて休みなうー

f:id:ageha7725:20170409004946j:plain

ベンチでお年寄り押しのけトラブル 暴行容疑で女逮捕 (朝日新聞デジタル - 04/08 20:45)

http://mixi.at/a6AypxQ

狭いとこ入りたいとか亀ですか?

目の粘膜までアイメークするのは危険? 医師、化粧品メーカー、メークアップアーティストを取材

http://mixi.at/a6ANW7l

濃くかくとエジプトの壁画みたいになる

f:id:ageha7725:20170408223755j:plain

仕事終わり帰宅。電車きて、こっち歩いてる方に歩きながらスマホ触ってる馬鹿たれがいて、

しかもこっち迫ってきてホームからこっち落ちてしまうだろ、クソッタレ!

どかないし歩きながらスマホ触ってるし傘持ってたからガガガって音鳴らして威嚇してやったわ

靴のハイヒールなんかはいてたらスマホとかどかない邪魔だから威嚇のように音たてて威嚇します☆

舌打ちもしてやったしな。 オマケつけて睨み☆

言葉でいう方が早いけど気付かないもんな

どけよほんま

つか歩きながらスマホにどんだけはりついてるスマホ虫(笑)

どぎめーまじぶっ飛ばしたくなる連中はこういったカス共

江戸時代なら気奴らなら切られてしまってるだろうな

f:id:ageha7725:20170408002009j:plain

働く時間減るなら収入ダウンするから勉強の時間に費やすかな?

何もしないと今の現状が変わらないなら何か行動しないとは駄目

3月無駄遣いしすぎたから今月は質素にいくよ

クレジットの国民年金5月1日、振り込みらしいがもう突っ込んできたが、

四千ちょいのは元入ってたのやつみたら2000足りてないからまた突っ込んでこなきゃ

高すぎて困る…

医療保険auクレジットも早いから突っ込んできた

携帯代はちょい後半にしようかな

お金きついから来週5いれようかな仕事…

3月支払い多かったし

f:id:ageha7725:20170408001425j:plain

うーん今日休み痛い^^;

三河当日あぼーん

いやぁ金土曜日はもうそこいれなずに日曜とどーでもいい日にいれよう

シフト日曜日出せだから、金土曜は違うとこいくしやめると告げるしかないかな

店1ヶ月近くしかたってないんですけど〜前の方がまだ半年はいれたなー保障切れてたけど時給下がんないし

店自体暇だときついかなぁ

違うとこのがお客入ってるしなー

薄給は痛いので なんかもう精神的切り詰め遊べないし

というか遊んでいる子は限られるが…^^;

働いても働いても薄給だとそろそろ精神的限界がくるんだよ

手取り月収15万円ある正社員の方が全然マシなんですけど

f:id:ageha7725:20170407002426j:plain

うーん体験のようにやると接客うnk

人楽しませる技は難しいんだよな

うまい子はよく観察してるけど

接客方法変えるかな。