f:id:ageha7725:20170624015401j:plain

5月、6月1人ずつ遊び普段は病院やらはろわやら色々お出かけしたりはしてたが、6月は天気悪かったりで本を読んだりしてた。

ゲームはまるっきりしてない

今日は雨と風がやばい

明日じゃなくて良かった

一年前に買った本がようやく読み切れそうだ

最近だとライフと アニメのらき★すたも見ながらのんびり過ごしてたかな

f:id:ageha7725:20170624015019j:plain

ハンガー安ぽっいけどすぐ壊れそう(笑)

これ4つ干した

うんこれなら乾きは早そうだ

外干しwww

隣のすだれは亀の日光浴の太陽よけのやつ

後は楽チンハンガーあって

そろそろ梅雨だし仕事用のカバン干すやつも買った(笑)

日中の病院近場と仕事以外の土砂降りは自転車通勤控えるかも

ナロンエースがもう1箱しかないから頼んだ

なんで出費多い時に消耗品なくなるんかな…

クレジットだで支払いは後半は七月かな

6月中前半に稼いでおかないと

メガネは6月請求くるからな……

携帯代のクレカは31日に清算して

クレカは11日以降にまた清算

あとは携帯代かなー

なんやねんこの赤字

お陰様で遊べない月日です

スケジュール帳も100均がよかったが売られてないから東急ハンズで買ったもんな…出来れば100均がいいのに

f:id:ageha7725:20170623001322j:plain

私がお酒飲まないのは

昼の仕事系では飲めない振りwと肝臓休刊日と次の日予定あって二日酔いだと困るのと、自転車乗りだからですよ

あとよく病気やるから薬飲んでますから!

普段は芋焼酎ロックで飲んで ボトル一本あけたり 滅茶苦茶なんで

記憶は飛ばないし記憶もあるし

性格もあんま変わんない

多分じーちゃんのお酒の強い血引き継いでます

酒豪アマゾネスの異名はありますよ

兎に角生真面目なだけだよ!以上!

f:id:ageha7725:20170623000316j:plain

午前中で学校説明会終わり〜。帰りにノートいるから名駅へGO

ノートあったわーい近場の100均小さいからノートなさそうだたし

文房具屋やダイソーも遠いから名駅で買うよな

紙はいるるファイルも買った

学校は入校式つかすぐ説明で終わった

若い人全くいない

自分が一番若いのかな?!

基礎コースで年配だと年いくと就職難しいけどなんの就職するんか !?流石に40や50いってパートだけで就職経験ないとかなり就職幅なくなるもんなー

求人みると若さが一番有利なんだがな。

年齢制限が一番ネックになり。

2に学歴とか〜

説明会ずっと聞いてメモしたくらい

おばはん同士はしゃべってたが若い人たちは一人でいるの多いからまだ慣れてないかなあって

パッとみた感じ授業妨害しそうなものは居ないかな

授業妨害されたらたまったもんじゃねーや

学校説明受けたぜ

教科書もらったし課題やら平日は勉強して週末のみ夜でいいやー

髪金髪や明るい茶髪はいないし黒髪多いから髪色みんな暗いから髪明るくできねーや

染めても暗いトーンかな。

教室広くはないが場所分かりにくいから間違えそう^^;

f:id:ageha7725:20170622081731j:plain

今月6月5千円までつかえるから残り11日?それで過ごす

お昼は生理前のためあまり食べられなくなるので、お昼抜いたりして来月まで浮かせる

安いパンでも持参しようかな?!

そのままチャリで向かって選考結果の通知を出しに手続き

難しいことごちゃごちゃ言われても頭に入らないからシンプルに簡単に簡潔した。

色々持参してた(笑)

なんかコピー2枚いるらしくて帰りにコンビニでコピーとったが金かかるー

家だとコピーインク無かったからめんどいからコンビニ

白黒含め2枚で60円かかた

カラーコピー高いよ

もうマネーかかるな(´;ω;`) ケチりたい…

手続き行く前に役所いって 票とってきたもんな、ようは昨日のやつ取り直しちゅーわけや。

求人探したことある言われて ないゆったら見本見せてくれたが何の 事務の業種につきたいかとかそんなこと知るか

f:id:ageha7725:20170622080647j:plain

雨糞降りやがるやん

なにあの豪雨ありえんし

こっち自転車だたからビタビタだたぞ!

自転車錆びそう…

全て濡れたから干すし

カッパきてこればよかった

荷物はしゃーないが帰宅したら時間かかるが全て出して干して

服も濡れたから洗濯機にいれるぜ

ストラップ千切れたし(´;ω;`)

あとボストンバックだけ売られてたから買った♪

雨なのに何故か混んでるけどフリーは多分こないかな

ヘルプ位かなつくの

早上がりはできないな(´;ω;`)

ボーイさんとかなんかめっちゃ増えてる^^;

f:id:ageha7725:20170621000859j:plain

コスプレイヤーしてましたが環境が変わり

一年引きこもりから

コンビニ店員に転職したが数ヶ月勤め退職

それから色々な世界をフリーターになり

また何故か一年貴族引きこもりに。

その時何故かドラゴンボールに滅茶苦茶ハマり今に至る

やや引きこもりだったがサイクリングの趣味を覚え

家から出れるようになる

都心部を自転車で20キロやら色々走り回る

趣味 現在はアクアリウムや音楽聴いたり睡眠…

2017年度より今年から活動をはじめ

ハローワークいったりきたりの今の生活苦になりかねないので職業訓練支援を決意

ネットを上手く使い産まれて初めての就活というものを経験する

ビジネス用品やら集めたり

情報収集〜

3〜5月から イボやら虫歯治療やら病院三昧

医療費かかります

またーりゆるーく

資格やら色々やりつつの

長らくのフリーターの業種がきついため転職までの道のり

趣味しつつ

亀たち共々と暮らしております。